こんにちは。



前に断捨離したコチラのスマホケース⬇️



ショルダー部分のストラップをリメイクしました気づき


リメイクと言うほどの事では無いけど~口笛




洗濯機横にトイレットペーパーを掛けられるように

長さを切って縫いました。




洗濯機横には上段に洗剤類

中段には洗いかえのバスマットを置いてます。

(3枚をローテーション)

そして下段はゴミ箱🚮



前は麻ひもでトイレットペーパーを結んでましたが

面倒になり洗剤の上にポンと置いてましたてへぺろ



ちょっとした汚れを拭くのに重宝しているトイレットペーパー。



フック🪝だとイチイチ結び直しも要らないし良い感じです笑




そして長男に作った2個目のパワーストーンブレスレット。



作ったけど、渡さずそのまま放置してたんですが

その時の👇



先日帰省したときに見せて、少し変更しました。



ラベンダーアメジスト(薄紫)をラブラドライト(薄グレー)に変更。



アクアマリンもラブラドライトも、手持ちの中から好きな石を選んでもらったのを使いました。







この腕時計は20歳のお祝いにプレゼントしたもの⌚️気づき



夫、私、次男はすでにアップルウォッチなんですが

長男はずーっとこの時計を愛用してくれています。



もし新しいのを買って要らなくなったら(彼はミニマリスト)

捨てずにお母さんに頂戴と予約してます笑



確か次男にはGショックの腕時計だったけど

あんまり大切にしてくれなかったなぁ…🤔



長男はずーっと大切にしてくれてるから

私にとっても思い入れのある大切な時計です



ミニマリストな長男なので

逆に今あるモノを大切にしてる気がします。



私もそうなりた~い❣️