こんばんは。


仕事の日はチョコザップOK



SOYJOYとか更衣室で食べたりしてましたが

今日は近くのスーパーのイートインコーナーで

パンを食べてから行きました。




それがね、スーパー内がめちゃくちゃ寒くて…えー

震えながらパクつきましたよ‪💧‬



ラジオ波の予約時間が迫ってる。

急がなきゃε=┏(・ω・)┛



いつもは軽く歩いて体をあたためてから、ラジオ波をやってたけど

今日は時間がないのでエステルームに直行▷▶▷



寒いのに、冷たいジェル塗るの躊躇われる。笑

ラジオ波やり出すと大丈夫だけどねOK



小雨が降ってきたのもあるのか?

私のお気に入り店舗は、いつものように空いている。


空いてるのは嬉しいけど閉鎖されないか心配になるなぁ🤔





掃除機の音がしてる!

掃除の人が来たみたいニコニコ



掃除をやるフレンドリー会員になると

チョコザップの月会費が安くなるらしい。



終わってトレッドミルをやってる時に、いないなぁと思ってたら

表の掃除をしていたみたい。

ガラス扉も綺麗に拭いてくれている。



いつも綺麗なのはフレンドリー会員さんのおかげなんだなぁ気づき

ありがたい🙏



スタッフが在中してないから心配していた衛生面。

私のところは大丈夫ですOK





4/17から春キットの受け取り開始だと思ってたけど

今日積んでありました拍手早いっ



わ~い❣️

楽しみにしてたの。



フェイスローラー気持ちいいわぁ。

シートマスクはお風呂後に使ってみますニコニコ













入ろうかなって迷ってるかたは、入会金、事務手数料無料の

キャンペーン中の5/15までが良いですよ~気づき




紹介コードを使うとお安くなりますので

良かったらお使い下さい🧡



紹介コード

↓↓↓

KCVLT6GG




私が入る時、周りに入ってる人がいなくて

紹介コードを書いてる方のコードを使わせてもらいました。



誰かのお役に立てれば良いなと思いますハートのバルーン