こんばんは。


いつも続かない私が、まだダイエット続いてます❣️気づき



やっぱり高血圧の薬を飲む事になったのが大きかった~💊💦

(2週間で薬が中止になれた事も自信に繋がってますOK)



今日もチョコザップに行きました。

仕事後っていうのが私には合っていました。



家に戻らずそのまま行くので、行くのが苦になりませんOK






自己流でダイエットしてた2週間。

その後チョコザップに行った1週間。


明らかに体脂肪率が落ちてきています。

(青が体脂肪率)


まぁ体重はそんなでも無いですけどねぇ…(´・ω・`)



またいい報告が出来るようにガンバリマス🔥




ある日の食事‎ 𓌉◯𓇋



病気もしてるし、このお年頃なので無理はしません。

しっかり食べながらのダイエットです。


お菓子やデザートも食べてるし、外食もしています。



今度こそ続きますように🙏🍀*゜