こんにちは。


性懲りも無く、またジムを検討してますチュー



前にジムに通ってた時は、次男からお下がりで貰ったイヤホンを使っていました。



コレ⬇️


首にかけて使うタイプ。

確かSONYだったような??



音も良くて気に入ってたけど、ワイヤレスが欲しくて探してました。




昨日楽天で購入。


さっき届きましたびっくり 早~ハッ



次男が使ってるのと同じメーカーに。



アンカーって言うのがメーカー名かしら?

分からないけど~(・∀・)? 笑







めちゃくちゃ音が(・∀・)イイ!!



設定は全て次男がやってくれました。

ホント( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー




さぁ...ジム申し込もうかしら……笑