おはようございます。


いつも利用していたお味噌。


今回、自主回収されたあのお味噌魂





マジで~アセアセ


見てみると対象のでは無いわ。


賞味期限25年の1月だから。


最近はこのお味噌ばかりだったから

24年の12月までのはとっくに使い終わったのかも...😅





ま、気にせず使います😅



指輪ようやく昨日届きました💍*。



わりとシンプルだけどキラキラ✨️




今のところ右手の人差し指が定位置になりそうです💍*。




昨日の1日1捨




アトマイザー、パフ、髪ゴム、マニキュア、フェイスパウダー、除光液、アロマ



自治体の捨て方を調べたら、マニキュアは捨てて中を洗うとなってたんで

捨てるために牛乳パックの中へ。

流しで洗ったけど、なんかずーっと臭い。



部屋中がしばらく臭い臭~い( •́ฅ•̀ )



元々仕事でマニキュア出来ず(言われてはいないけど自主的に)

たまに使いたくなると100均とかプチプラ品を買っちゃうんだけど、結局使わないのよねぇ。



夏場はペディキュアはしますマニキュアが古いのは処分。




ドラマeye love you最終回まだ観てません。



なのでブロ友さんの書かれてるブログを見たいけど見れてませんショック



見終わったらお邪魔させてくださいね~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”