おはようございます。


昨夜の話。


夜お腹を壊してトイレに……

急に心拍に合わせたようにズキンズキンと頭頂部が痛みました。


すごく痛くて不安になるレベル。


どうにかリビングに戻り横になる。

なんだろう。



あ、血圧??


測ってみました。

186/114

ひゃーーーガーンガーンガーン



コレは酷い。


その後またトイレへ。

お腹は痛いし、頭も痛い魂


水を飲んで安静に。



楽になった頃に測ると130台に下がってましたε-(´∀`;)ホッ



前に血圧を心配して、測ってたんですが...

サボりサバり...とうとう2月末で記入終了してました( ̄▽ ̄;)



あの頃はラジオ体操やダンベルもやってて

比較的血圧も安定してる気がしてたのに……


血圧測定をサボる頃から、やっぱり運動系もサボりだして...

やらない程じゃないけど細々。



体重も全然減らず。


自業自得。


観念して病院に行くことにします。



評判のいい病院に行ってみよう🏥

予約も問診もネットから出来ました。

夕方しか空きが無かったけど、今日行けるのは有難い🙏



とうとう高血圧の薬よね💊……



一応今までの測定記録を持っていきたい。

けどロルバーンには家計費も書いてるし、持ち歩きたくないので解体することに。






↑解体中の写真撮り忘れたんで、こんな感じって形だけ撮りました📷´-



専用のリムーバーはこんなやつ⬇️




リムーバーは持ってないので

家にある定規📏でやったけど、全然OKでした。




左は固定?なので右のノートから外していきます。




無事に外せました。


クリアファイルに入れて持っていこう。



先ほど大きな地震がありました。



皆さんもお気をつけ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”