先日ご紹介したレンジで焼ケール。


https://ameblo.jp/funxfun11/entry-12839686934.html



その後ですハート


鮭は美味しく出来るのは実証済みでしたが

家族には昨夜、鮭を焼いて出したところ

「柔らかい」

「いつもよりイイ鮭?」って言われました~拍手気づき



グリルで焼くと水分が飛んじゃうけど


蓋をしてるからか?

マイクロ波が良いのか?





ふっくら仕上がりますうお座



家族の食べる時間がバラバラなんで、今まで

面倒だからいっぺんに焼いちゃって、食べる時にレンチンして出してましたが


たったの4分で焼けるから、個別に焼いてあげました。



グリルで焼いて、更にレンチンしたパサパサの鮭とは違いチュー


焼きたて、ふっくら鮭うお座

家族からは「すげーな、進化してるなぁ」と言われました笑


いつも1切れの半分しか食べない次男が1切れ全部食べました❣️

美味しければ食べるのね…えー



時短だし、片付けも楽で、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



凄いですよねぇ。




良いものは、すぐ人に教えたくなっちゃう私。

おばさんアルアル??

知り合いに布教活動してきました笑



*レンジで焼ケールのまわし者ではありません*




今朝はレンジで焼ケールでパンを焼きました。





パンは半分に切って、チーズを乗せてます。

一緒に卵とウインナー。





裏はこの位、焼き目がつきました。

うちのレンジで、これで4分。


たまごは半熟で美味しかったですOK


放置してても出来ちゃう朝食。


卵がデロンと広がっちゃってるけどてへぺろ 笑




最近で1番のお買い物でした🛒𓈒𓂂𓏸