https://ameblo.jp/funxfun11/entry-12839428360.html



↑この続きです。



昨日、無事に届きましたハート



住所不明で戻っちゃった配達の人が言うには

(ナビの)ピン📍が全然違うところにあって…との事でした。



”こけし”がマイブームなので、こけしの話しが続いてて恐縮です 🙇‍♀️




まずはアマビエさま•*¨*•.¸♬︎







ぐはぁ~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ぷりてぃ~でございます笑






次はツリー🎄







木目が見えるように色は薄づき。


ツリーは重ねても、分けても使えます。

たまごこけしのサイズにぴったりです❣️




次は金太郎&くまどんカブト









このお顔!!!


可愛い…可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




後ろ姿。


金太郎のリボン🎀とか可愛すぎる❣️

手描きって事が、よ~く見てみるとわかるけど、とにかく細かくて丁寧。





さすがMade in Japan拍手拍手拍手





今のところ狛犬くんの背中のお皿が旬の飾り

赤い毛氈(もうせん)の上が、次の飾りの待機組。


で、飾ろうと思ってます。



こどもの日が終わったら、ハロウィンまでしばらく間があくのでどうしようかな…

考えてる時も幸せ笑




アマビエさまは疫病退散を願って通年飾ろうと思ってます( *´꒳`*)ハート













↑うちの金太郎の金



↑モデルさんの金



よく見ると微妙に違ってて、手作りってわかるでしょうラブ



個性が余計に可愛い~~~ ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ