去年の話になっちゃいますが、初めて【海ほたる】に行ってきましたニコニコ

(2023.12.28)




その前に話しは遡り、m-1優勝した”令和ロマン”にハマってます気づき



意識したのはマイファスhiroとのYouTubeコラボでした。


https://youtu.be/S75nWXjbeJ4?si=Yk95YvS_Q-bfFdJW



ケムリくんちがお金持ちなんだなぁくらいの認識。



その後、m-1優勝🏆  おめでとうございます拍手



くるまくんのキャラ、私好みだわん♡

ケムリくんもお金持ちの息子でも、ちゃんと庶民の感覚をお持ちで愛されキャラ♡


2人とも好感度高いし、頭も良いし、面白いし好きだわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




そして優勝賞金を口約束どおり、全額くるまくんにあげると言う太っ腹のケムリくんハート



その時のコメント↓↓↓

「本当にネタ選びとか『M-1』の戦略とかもくるまが全部やってくれてるんで、正直、くるまがいなかったら優勝は絶対できてないんで、本当に感謝してます。チャンピオンなんて、500万円よりもっと素晴らしい肩書ですから。だから、全額あげるなんてなんとも思わないし。素晴らしい使い方はしてほしいですけど」と太っ腹な一面を見せた。


どんどん2人の人柄に惹かれて、YouTube見漁ってました。



見てたら、海ほたるに行ってみたくなっちゃってうお座



ずいぶん前から夫が行きたいって言ってたけど、断ってた場所口笛



トンネルとか海の上の一本道とか閉鎖的なのが苦手なんです💦


でもそろそろもう大丈夫なんじゃないかなぁ~。

行ってみるか!



長いトンネルがあるのもYouTubeで見てるから、心の準備はOK!




https://youtu.be/ChPMmcfoYzo?si=CgKrlMTZvAvVxci6




https://youtu.be/ooyLXGe52Eg?si=By7chwjoYK4PsSZc













ケムリくんが食べてた【ち~ば丼】食べました気づき




フライは、なめろうを揚げたもの。

YouTubeを見てなかったら、なめろうって気づけなかったかも笑




いわしバーグも食べました。




イイダコ焼きも美味しかったです。




干支仕様のぴーなっつ最中は売り切れでした‪💧‬


千葉のこの最中、大好きなんで普通のを自分用に買いました。






お土産コーナー充実してました気づき




m-1のアナザーストーリー早く観たいなぁピンクハート




そして今年中に

ルミネtheよしもとで令和ロマンのお2人を観にいきたいですてへぺろ