こんばんは。


ブロ友、林檎ちゃんがニトリの横寝まくらを購入。

とても良さそうなので、私も買ってみました。


ニトリで見ていると、次々その横寝まくらを買っていかれるお客さんたち。


創業祭だかで、少し安くなっていたのもあるかも。


やはり人気商品なのね!とウキウキ∩^ω^∩乙女のトキメキ






高さ調整出来るのも良いね。


帰宅後、横になってみる。

高いなぁ…


ウレタンシートを1枚、2枚と抜いていく。


さぁどうかな乙女のトキメキ




残念ながら私には合わずぐすんガーンガーン


ウレタンの方二枚重ねで寝てみたり色々工夫したけどダメでした魂ガーン



夫が使うことになり、数日。

少し慣れてきたと言ってたけど、今朝見たら元々のまくらに戻ってた口笛 笑



夫はずーっと蕎麦殻まくら。


私も試したことはあるけど蕎麦殻まくらもダメで

○ゥルースリーパーとかも買ったり

ビーズまくらや羽根まくらや低反発、高反発などなどもね。


ずーっとまくら難民。


諦めて今まで使ってたまくらに近いモノを探すことにしました。


高さが低いのが良いの。


またもやニトリに行きまして、高さの低いって基準で探すけど

どうも低くて良さげが見つからない。


今までやった事がないけど、横に何台か置いてあるベッドに腰掛け上半身寝てみることに。



お試しすると、良さそうだなぁと目をつけてたまくらもダメだって分かる。



お試しって恥ずかしくてやらなかったけど、やるべきですね!



高さが”中”とかいてあるけど、寝てみるとスーッと沈んで柔らかく私に合いそうなまくらを発見しました!



横寝まくらより全然安いやつ~~笑ww






買ったのはスタンダード。

また合わないと嫌だし、お試しって事でね口笛



すぐに家で寝てみました。


ん?( ̄・ω・ ̄)、、、 やっぱりいいかも。



翌日スッキリ起きられました気づき



何日か寝てるけど、自分の中では過去イチピンクハートヒット✨️キタ━(゚∀゚)━!!



夫に少し寝てもらったけど、ダメだそうですチュー 笑

まくらって本当に人それぞれですよね。



次に買う時は大判も気になるなぁ。



林檎ちゃん、私には横寝まくらは合わなかったけど、まくらを買うキッカケをありがとうピンクハート



HOTEL STYLE まくら ↓↓↓



横寝まくらはリビングのお昼寝用にしま~す気づき



横寝まくら↓↓↓