haruさんのブログを読んでから、作ってみたいと思いながらも

なかなか機会がなくて…今回ようやく作りました気づき




haruさんの記事はコチラ⬇️

https://ameblo.jp/coro-pr/entry-12827333619.html




韓国式トースト🍞




バターを溶かす




くり抜いたパンにキャベツ入り卵液を投入




私はハムチーズ入りにしました




くり抜いたパンを上に重ねる






両面焼いたら完成ꔛ🤍



美味しいわ~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



バターとキャベツが良い仕事してくれてる!!!




いつもはマヨネーズをまわりにグルっと、中にハムやベーコンと卵を乗せて焼くだけが定番。

これからは韓国式も作ろう~っと。



イメージ⬇️   *写真お借りしました






KALDIで買ったコーヒーコーヒーと共に。



果肉入り!ラムレーズンフレーバーコーヒー 


ラム酒に漬け込んだレーズンをイメージしたフレーバーコーヒーです。

刻んだレーズンやチョコレートパウダーを配合し、レーズンの甘みや酸味、ラム酒の芳醇な香りが口いっぱいに広がります。



バラ売りで1つ190円ほどするけど、カフェで飲む事を思ったらお安いよねって思って買いました。


どんな味なのか気になっちゃっててへぺろ



開けた途端にラムレーズンの香りが凄いのっ!!!



昨日は妹にも出したんだけど

コーヒー1杯でラムレーズンのチョコを食べたような満足感と言ってた。

チョコレートパウダーが入ってるから、甘い香りもするのでそう感じたのかもコーヒー



美味しいコーヒーでしたハート



そしてKALDIのプレッツェルも大好き(甘くてしょっぱいの)

冬季限定商品なので皆さまもお早めに~ラブ






イベントバナー

 



次男が宅建の試験に合格しました㊗️

1点に泣くと思ってたんで…嬉しい報告でしたおねがい気づき