ひゃ~⑤まで長くなってしまいました💦



hiroの歌も終わり、アンコールを待つ観客。


飽きさせないように?映像が流れました。

嬉しい気づき



アンコールでは【 Nobody's Home 】


Takaが家族に作った歌っ!!!


それをhiroが歌ってる!?  オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ? ✨️


衝撃でした!!!



Nobody's Home は歌うんじゃないかな?って予想してました。

だけどセッションするとは思って無かったのよ。



手を口にあて暫し放心状態の私。




周りは歓喜の舞状態なのに、私はまだ放心状態でした。


嬉しくて…嬉しくて……





ライブ中、泣くことはあるけど


あんなに泣いたのは初めてってくらい普通に泣きました。




隣りの関西弁のお兄さんも、めちゃくちゃ泣いてて

首にかけたマフラータオルで何度も涙をぬぐってた。



小さい頃から離れ離れに暮らしてきた兄弟。

そんな背景を知ってるから尚さら涙が止まらない。




hiroの夢がひとつ叶った瞬間。



どんな気持ちで見つめてるの?キューン



青文字=歌詞


たとえカタチが崩れて無くなっても
目には見えないもので­­必ず



Takaがhiroの胸に手を✋ポンポン༼༎ຶ෴༎ຶ༽



僕ら生きる限りつながっているから 
Everybody's home... 

どこにいてもつながっているから…



Takaがhiroの胸にポンポン ༼༎ຶ෴༎ຶ༽って~~


伝えてる~!兄からの愛を込めて ༼༎ຶ෴༎ຶ༽ うわ~ん



最後の歌詞はhiroが向かい合った兄に歌う。





心から愛しているよありがとう


歌い終わったら兄にハグするhiro ༼༎ຶ෴༎ຶ༽



takaが泣いてる。

泣き顔。

ハッキリわかる。




私もすでに泣きっぱなしだけど、更に泣いちゃう ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



花道からステージに戻るときTakaがhiroと肩を組み、やりきった2人の笑顔。



Takaがhiroの頭ポンポン (*-ω-)ヾ(・ω・*)💕



キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡





まさに”生ブロマンス”やないか~い✨️


「ブロマンス」とは、「Brother」と「Romance」からなる造語で

男同士の強い絆や友情」という意味です。








Ryotaなんか色気?ますますカッコよくなってるね

赤髪が似合ってた!






イチャつく兄弟って~笑笑\(//∇//)\\(//∇//)\

Tomoyaお疲れさまでした!




最高のステージを(*´∀`)ノ ありがとぅ♪




リーダーこれからもよろしくお願いします♥️



長くなりましたが最後まで読んで下さったかた、本当にありがとうございました🙏