昨日は妹とディズニーシーに行ってきました🐭゛



お互いの誕生日祝いを兼ねてます- ̗̀ 🎂 ̖́-

(ちなみに妹は先月、私は今月末頃)




平日だと言うのに、三連休前でメチャ混み。

チケットも17時からのナイトパスしかなくて…

(その後、ナイトパスも完売)



妹も休みを取ってたんで、ナイトパスでも行くことに。



その代わりヒルトン東京ベイのビュッフェランチ

日中も楽しむことにしました♡♡




ホント全て美味しかった~(,,•﹏•,,)🍴𓈒𓂂𓏸


食べすぎて苦しい~苦しい~コーヒー





🐭゛🐭゛🐭゛🐭゛🐭゛





そして、17時。

すでにシーは休日並みの混雑でした。



ソアリンの待ち時間が半端なくタートルトークへ行きました。

タートルトークも70分待ちでした。




コロナに罹患したとき、YouTubeで何度タートルトークの映像を見たことか。



癒し𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍



ソアリンを見に行くも全然待ち時間が減る様子も無し。

2時間待ち…


21時閉園。

たったの4時間しか遊べないのに、2時間の待ち時間で潰れるのは悲しい。


2000円払って早く乗れるプレミアアクセスも完売してました。

諦めることに。



ショッピングも人気のお店はスタンバイパスが無いと入れません。


丁度パスが取れたショップがあり、お買い物へ。



お土産を買ったり、自分用にウロウロ。


可愛くてテンション上がる⤴︎⤴︎



私が自分に買ったのはコチラ👇



実はパークに入る前に、一目惚れしてたんですラブ



前を通り過ぎたカップル、彼女はダッフィー。

彼氏のほうはこの子を抱っこしてました。



男の子がピンクのこの子を抱えてて、🦊のお顔をコチラに向けてて

長いしっぽが可愛らしくて🦊🐾ラブキューン



ダッフィーフレンズの新キャラでした。

去年販売開始していたみたい。



シーに入った人しか買えないぬいぐるみなの。

公式オンラインでも買えないみたいです。

ネットで売ってたけど転売?なのでお高いですもやもや



最初小さいこの子(リーナベル)とジェラトーニを買おうと顔を選んでたんだけど





新キャラだからか?可愛いからか?

少し大きいサイズの子が飛ぶように売れてました。

(もちろん小さい子も爆売れでしたが)



見てたらやっぱり欲しくなっちゃっててへぺろ



小さい子たちは諦め、この子1点集中買いに変更。



悩んだけど買って良かった~キューン🦊🐾




ちなみにキツネちゃんです気づき


フサフサのしっぽ、大きな耳、愛くるしいお顔キューン



それと違うお店で買ったのはベイマックス( ꕹ )


ハンディモップ気づき可愛い♡


モップを上げると髪の毛みたい🤭




家族にはチョコ🍫




11月から発売されてる冬バージョンのデザインみたいですよ。

可愛い((o(。・ω・。)o))



あっという間でしたが、楽しかったです乙女のトキメキ




ただね…自分の体力の低下に驚いちゃいました💦💦