こんばんは🌙*.。



服を買ったので、着ない服の断捨離をしました。




少しスッキリしました気づき



フローリングのリフォームも終わったので

家具を戻し、中の見直しをしてます。



要らないものを断捨離しつつ

何故ここにコレが?ってモノが多くて定位置の見直しもしてます。



1番使いやすい棚に使いもしないモノが何年もありました。



要らないけど断捨離出来ないものはロフトにあげようと思います。



ダイソーで収納ボックス(300円商品)をいくつか買ってきました。




IKEAの大きいエコバッグにギリギリ。



でも足りなかったわぁ…チュー

明日、追加購入してきます。



ほんの少しだけ中身が残ってる化粧品類も断捨離。





前に美容皮膚科で買ってたヘパリンの泡のスプレーこれ凄く良かったんです。



乾燥肌の人にオススメ♡



また皮膚科に行かなきゃ買えないよねぇ…と思ったけど

一応検索してみたら楽天にありました♡






パッケージも商品名も変わってるびっくり











この冬はお世話になろうと思いますニコニコ