フローリングのリフォーム時に接着剤が残ってる床を歩いてたので

スリッパを新調しましたあしあと






白は私のです指差し



このスリッパは大きくて男性でも余裕気づき



私には大きすぎるけど~チュー  




楽天スーパーセールで4つ買ったので(白×2、グレー、黒)

クーポンを使って1500円引きで買えました爆笑






アクアビクス、今日2回目でした。



もう次の申し込みが始まりました。

皆さん継続するみたい。

どうしよう。



ジムはサボってて月謝が勿体ないんで、辞めてアクアビクスを続けようかなぁ~🤔



今回入院する人がいて空きが出来たタイミングで、私が入れたらしいの。



なかなか空きが出ないらしいんで、継続しないと勿体ない気がしちゃう...💦




とある勉強も諦めてなくて...そろそろ検討しないとと思ってたの。

リフォームでバタバタしてたし。



そうなると休みの木曜を勉強に使うべきか...悩む~。



健康のために運動習慣もつけたいしなぁ🤔




アクアビクスから帰ると、次男が病院に連れて行って欲しいと。



コロナ陽性でした絶望





【追記】


ジムの退会を調べたら、私の場合8月末までに辞めちゃうと違約金が発生するとのこと。

おぉ~9月!大丈夫だわ。

しかも10日までに申し込めば、今月末で終われますニコニコ


うん、キリも良いし明日退会の手続きして来ます