おはようございます。


昨日は卵パックを落としちゃいました(´>∀<`)ゝ



錦糸卵にして冷やし中華に使いましたが

それでも多くて、お弁当のおかずにも使いました。




日曜日はまた屋内プールに行ってきました。


25mどうにか泳げたけど、めちゃくちゃ長く感じましたよ。

2度目は何度も足を着いちゃいました。


あとはほぼ流れるプールを歩いてましたてへぺろ

腰をツイストしたり、大股で歩いてみたり。



プール気持ち良い~🏊✨




Netflixでは【再婚ゲーム】観てます。

ドロドロしてて面白い🤭

8話と短いのもイイ。現在6話。




ここの所、とある勉強をしようか悩み中です。

勉強をするのに年は関係ないと思うけど、多少の軍資金は必要になります。

悩みどころ~。

なのでYouTubeで関係する動画を見て、自分に出来るのか検討中。




それより、さすがにそろそろ断捨離を終わらせたいな。

はい、全然進んでませんガーン



今日は腹を括って、一日中断捨離しま~す!




庭の手入れもしなきゃだし、美容院にも行きたいけど...


時間の使い方がヘタすぎて嫌になるわぁ( -᷄ _ -᷅ )