スシローのレーンが進化してました気づき


先日、久しぶりに次男とスシローに行ってきました🍣




直接自分の席まで届く専用レーンになってました🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ



取り損ねることも無くなるし、一周ぐるっと待たなくて済むよね。


受け取ったらボタンを押す等のひと手間も無いし



考えた人凄い拍手






ハイキューコラボもやってたよ!



クリアボトルつきドリンクですって🏐







ツッキー居なかった‪💧‬


でも研磨は居た居た~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



説明読んでないんだけど、次男の話だとボトルはランダムみたい。


ランダムか~...

3本中2本に研磨くんは居るけどさ。



無くなり次第終了なので、欲しい方はお急ぎくださいね。



私は買いませんでしたてへぺろ