本日公式オンラインで発売されたDEAN&DELUCAのメッシュトートBAG。


購入されましたか?


7/1に楽天、Amazon、Yahooにて販売されるそうですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





今年は黄色💛きゃわいい💛


私は今日も7/1も仕事なので参戦できません…悲しい



2色持ってますが(シルバーとミント)

メッシュトートって、と〰️っても丈夫なの。






まだまだ現役で使ってます。



こないだ何かを買おうと思ったのに、開始10分で売り切れたのよねぇ。

ん?なんだっけ??


買えなかったから記憶から消された〰️泣き笑い




参戦出来る方は是非GETしちゃって下さい💛✨

黄色可愛いよねぇ。

良いなぁ〰️💛