日曜日はベルーナドームで

ONE OK ROCKのライブでしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤


乗り換え駅まで車で行き

電車はそこの駅から乗りました🚃


ワンオクのライブは立ちっぱなし。

なんなら飛んだり跳ねたり。

私は体力温存のため跳ねずに屈伸運動ですけどねてへぺろ


車を停めて、駅近くのお店で軽く食べることにしました。


安い定食のお店でしたがラーメンを注文🍜

量が少なめのラーメンでしたが、ライブ前にも少し食べるだろうからOK。


家の中や車の中では分からなかったけど、北風で思ってたより寒い~🍃


ベルーナドームに行くのは初めてだけど、球場に屋根が乗ってる形。

外の風がガンガン入るはず。

夜になったら、もっと寒いんじゃ??


薄手のパーカーじゃ不安になってきたよ魂


途中の駅(所沢)で降りて、何か羽織るものを買うことに。


ユニクロでセールになってたGジャンを買いました。

1枚持ってるけど、昔のGジャンって重いのよね。

ユニクロのGジャンは丈も短くて可愛く、生地も軽い。

これを機に、新調すれば良いね。


中にパーカーを着てても合うし、いい感じ。


よし!これで一安心(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


ウロウロ時間を潰す。

座れる休憩所?みたいなところにいると、みんな同じ考えなのね。

OORerの方々も座ってます。

ワンオクTシャツやラババンなどで分かるよ。


ふと見ると60代半ば?かな~?のご夫婦もTシャツ着てます。


同年代や年上のかたを見かけると、仲間意識?嬉しくなっちゃいます♡


心の中でお互い楽しみましょうね~なんて思ってみたり🤭


ライブが終わる頃にはお腹が空いちゃうから、軽食を食べにコメダ珈琲へ。


エビカツバーガーとソイラテ。

エビカツバーガーは1/3だけ。

残りは夫へ。


アツアツで美味しかったけど、油が切れてなくて

ナプキンに包んで食べたけど手が油まみれに💦


そう…コレがのちに気持ち悪くなった原因と思われますガーン


そろそろベルーナドームへ~!

GoGo~爆笑