まとめられず長くなってしまい、とうとう④です🙇🏻‍♀️💦


では( ̄^ ̄)ゞ








↑入口で手首につけるライトを渡されました。

ピンク、青、白、緑、自動で点灯したり点滅したり綺麗なんです✨

帰りに返却します。




↑綺麗でしょう✨※撮影許可アリ



↑次男の手首にしてるのがラババン。











この日、4月5日は三浦春馬くんの誕生日🎂


Takaは亡くなった友だちにむけて作った歌を歌いました。


三浦春馬くん聴いてますか。

↓↓↓ 是非聴いてね💕︎

https://youtube.com/shorts/4nzgCKOGOtg?feature=share 


スクリーンのTakaの目はうるうるしてました。


とても心を込めて…


MCでは、まっすぐに生きろのメッセージでした。


怖いと思う気持ちは他の誰でもない自分の内からなのだと。

絶対に自分に負けるなと。


そうなんです。

私がパニック障害から抜けられたのも彼の強いメッセージ性のおかげです。


ただひたすら真っ直ぐに生きてたら気持ちよく死ねるって。


だからいつか来るその日まで真っ直ぐに生きろと。

自分に負けるなと。


私はそんな風に受け止めました。


ありがとうTaka。






④まで長くなりました🙇🏻‍♀️💦


ここまでお付き合い下さったかたありがとうございました。




ちなみに次男は違うMCの時にトイレに行きました🚻


下まで音は聞こえてたそうです🤭



取り越し苦労が1番良くないと私の尊敬するメンターは言ってます。

本当にそうですねてへぺろ