今日は東京ドームでONE OK ROCKのライブですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤


昨日は実質ファンクラブ的存在の写真集が届きました。


やっぱり今回の継続特典は予想通りポスターでした。

昔のようなオリジナルグッズは、もう望めないようです…‪💧‬





裏表紙側にポケットがついていて

その中にカードが入っています。




そして裏にアクセスコードがあるんです。




これによって最速でチケット抽選の申し込みが出来るようになります。


去年買った本のお陰で今回のチケットも無事に取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



今回は次男と行きます。


親と行くより友だちと行きたいでしょうが

タダでワンオクライブに行けるので

「背に腹はかえられぬ」なのでしょう🤭



今回グッズは買わない予定です。

買っても記念にラババンくらいかなぁ。




メガネとスマホ(チケット)と薬だけは忘れずに行ってきます(*`・ω・)ゞ




珍しく前日に書いての予約投稿です。


午前中の仕事がハードじゃありませんように🙏💦




大好きな歌声です。

ショートなので良かったら聴いてみてね💕︎↓↓↓


https://youtube.com/shorts/BY_lNkc_Ibw?feature=share 



https://youtube.com/shorts/4hhQwg9t3S0?feature=share 



https://youtube.com/shorts/LumU8f4sIIo?feature=share