前にもお話した気がしますが?


我が家のフローリングがヤバいんですよぅ悲しい


言っちゃまずい?

事実だけしか書かないから大丈夫かな。


パナソニックのフローリング指差し←言った

当時出たばかりのノーワックスお手入れいらず

床暖房対応と謳われた商品。


友がワックスがけのたびに家具の移動とか

めちゃくちゃ大変と言ってたのを聞いてた私は

そんな夢のような(ノーワックスな)フローリングがあるんだ!と即決した商品でした。


普通のフローリングよりお高かったけど奮発しました…


この商品、特殊シートの床材が剥がれる不具合が多発しています‪💧‬


訴訟も起こされたってガーン



恥ずかしいけど現状お見せしちゃいます。


リビングは似た色味のテープを貼ってます。





ロフトは子供が小さい頃使ってたけど

今は使用してないのでテープも貼らずに放置してるので大変な事になってます💦


最初の頃はボンドで補修したりしてたけど

…今は悲惨な状態🤷‍♀️ガーン↓↓↓




来週末パナソニックの人が見に来る事になりました。


いつものように私は土曜日仕事なので夫にお任せ。

その前の全部屋の掃除を頑張ります。


ついでにまた断捨離もやるか~泣き笑い