楽天スーパーセールで色々お買い物してますが


ラストに買ったものをご紹介しますニコニコ



あ、その前に干支の手帳が届きました。

(楽天購入品じゃないけど💦)


今までより、ひと回り小さいです。

書くことがあまり無い私にはOKカナてへぺろ


見た目は可愛く

金の箔押しも気に入りました。


あとは使ってみて気に入ると良いなぁ🐇⸒⸒🐰🐰




話しは戻ります。


先日、TVでサッカー選手が(名前もお顔も覚えてませんが🙇💦)


貧血に鉄瓶を使ってると話してました。





体の重だるさ、肩こり、浮腫み…

なんか、かなり思い当たるんですけど…キョロキョロ


貧血までじゃないけど私も足りてない気がする。


でも鉄瓶までは手入れが面倒そうだし…


そこで鉄玉を買うことにしました。


買ったのはコチラ⬇️





ヒモつきの鯛のお魚の鉄玉🐟‪˜˷

 

 


他にもこんなのや

 

 

 

こんなのや


 


こんなのもありました~♡

 

 


可愛いぃぃ♡


電気ケトルにも使えるそうなんで

ヒモをタコ糸に変えて長くして、電気ケトルの口部分から出そうと思ってます。



⬆イメージ的には、こんな風に


そしたら引き上げるのが楽そうでしょうニコニコ


空気に触れてると錆びちゃうらしいから

すぐに拭き取ってキッチンペーパーで包みジップロックに入れようと思います。


ホットドリンクや料理に使って

気づいたら”体調良いかも”ってなると良いなぁ飛び出すハート


もちろん家族のためにも!飲ませ隊♡



それと錆びたら茶葉で煮ると良いそうで

定期的にお手入れするように書いてあるのを読んだんだけど


それなら予防的に最初にやっとけば良いのでは??


なので届いたら茶葉で煮てみますね。



定期的にタコ糸も取り替えようと思うので100均で買ってこよう~🐟‪˜˷



鉄玉、楽しみです(っ ^꒳ ^c)ワクワク