【進撃の巨人 ミュージカル】のプリセールチケットをGETしました泣き笑い嬉しい♡





プリセールのあとに一般販売だからプリセールの方が良い席なのかしら??


変わらないとか、逆に一般販売より良くないと、書いてるのを見かけたんだけど…

知ってるかた居ますか?


まぁどっちにしろ、無事に席が取れて嬉しいです✨( ꈍᴗꈍ)







PV早々でグッときて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

はぁぁ…本当に生で観られるのかな。

前回のミュージカルでは事故があり中止になったそう。

どうか安全に事故のないよう…無事に完走出来ますように🙏

そして私も体調に気をつけたいと思います。ドキ( ▔•ω•▔ )ドキ






ビックリするほどキャストさんが合ってるびっくり

エレンもミカサもピッタリ~✨



ジャンがジャンしてる!良いジャ~ン✨(≧з≦)ププ




ハンジさんがハンジ過ぎる✨



兵長~(`・ω・´)キリッ

プレッシャー凄いでしょうけど頑張って~✨



エルヴィンが素敵過ぎません??


エルヴィンは元々素敵なんだけど

期待以上のエルヴィン役にキャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!



皆さん飛ぶよね。
楽しみだなぁ~✨✨

巨人は?
スクリーンで出るのかな。
どんな演出か今からめちゃくちゃ楽しみですキューン飛び出すハート




チケット系、1勝1敗1引き分け中です。

1勝➡進撃の巨人ミュージカル
1敗➡航空ショー
1引き分け➡ディズニーランドわくわく割

がぶさん、航空ショーは落選でした絶望

ディズニーランドわくわく割(20%OFF)は私はダメだったけど
妹が取れたので、どうにか取れました。


遊びに行けるのも、やっぱり健康じゃなきゃ難しいよね( ˘•ω•˘ )


来月は甲状腺がんの定期検診です。

経過観察の身なのでドキドキしています‪💧‬


あ、少し先(来月)ですが私の甲状腺がん発見時のしこりの写真が
テレビで使われる事になりました。


ハッキリしたらまたお知らせ致しますね気づき