昨日はアウトレットで次男に

スニーカーとTシャツを買ってあげました。







夫もTシャツと斜めがけバッグを買っていたけど

私は収穫なっしんぐ真顔

(私は何も買わず、夫が買うってパターン多し)



良いなと思うスニーカーは全てMEN'Sでサイズが合わず。


コロナになって引きこもりしてたから

少し動くようにしていて(先日のプールも)

アウトレットパーク内を歩くくらいが丁度いい。



今日も暑さが厳しくなりそうですね。


ご自愛ください🍀



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ところでマイナポイントは受け取りましたか?


マイナンバーカードを作って申込むことで

最大20,000円分のポイントが受け取れるアレです。


皆さんは何に使いましたか?何に使う予定ですか?


ずっと面倒でやってなかった私。

銀行と紐付けとか、なんとなく嫌だったし。

でも、とうとう申請してPayPayに2万ポイントGETしました札束


妹はSuicaにチャージして、日々の暮らしに補てんしてるらしい。
自販機で飲み物買ったり。


私は迷ったけど細々したものじゃなく
普段欲しくてもなかなか買えないモノ1点買いにしました。

これは性格が出るのかな口笛


ロッキングチェアにしましたよ~♡♡♡

 

 





黒も素敵で悩んだけどラタンの色にしました。





めちゃくちゃ楽しみ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


2万よりちょい足が出たけど

夫のマイナポイントから3000円カンパしてくれました爆笑飛び出すハート



夫は使い道を、まだ迷ってるみたいで

度付きサングラス🕶も良いなって言ってました。



ロッキングチェアは今月末頃、到着予定です。ワクワク♡



皆さんの使い道も良かったら教えてくださいねぇᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ