ピクミンブルーム始めました。




ポケモンGOみたいな?アプリ。


妹にオススメされたんでインストールしてみたよ。


オススメした妹もインストールしたばかりだけどね口笛


やり方イマイチ分かってないけど

明日は歩こうって気になったよあしあと炎





1日1捨サボり中です💦





最近、乾燥してるよね~。


去年?買ったダイソーの加湿器なんだけど(確か500円だったかな)


まだ壊れずに使えてます。



携帯充電器を使い、リビングに…ベッドサイドにと…


私の行く所、どこにでも持ち運べて良い感じ。

もちろんコンセントからでも良いけどねニコニコ



大きい加湿器ってカルキがこびりついたり

雑菌を巻き散らかすなんて話しも聞くし💦



自分の近くに置いておけば

最近はコレで良いかなぁと思っちゃう。

さすがに加湿力は弱いけど。


この加湿器、2個あるので芯を乾かしてるとき交換して使ってます。

手入れも楽チン。


(ちなみに携帯充電器も2個持っていて

片方使ってる間に充電して交互に使ってます)



ダメになったら、また新しいのを買うんでも良いかなぁ。



安いし清潔だしねてへぺろ