↑この時の市のリサイクルに出した品の
売れたかどうかの明細が届きました。


本当はマックスの5品出したかったけど

季節外れの服は出せなかったので4品出品。



決まりごとがあって

季節外れのモノは出せないとか

一度出品したものは今後出せないとかあるの。

値段を下げてもう一度出せたら良いのにね。



結果は4品中3品売れました~爆笑


手数料100円を引いて売上げ金は1550円~拍手

リサイクルショップに出したら
この値段には、ならないもんね。


使わないモノが1550円なら上出来♡


新品だけど絶対売れないだろうと思ってた
徳利ぐい飲みセットが150円で出したら売れた~口笛

まさかの売れるもんだねぇ。


夫に報告しつつサラーッと
「売上げ金は推し活に使わせて頂きます」と言っておいたよグラサン


笑ってたニヤリ


私の趣味をバカにするでもなく認めてもらってるので有難い。

なんなら一緒にライブに行ったり楽しんでるしね。

ただしアニメイトの中では恥ずかしいらしく離れて待機してるけど(笑)


いくつかまた出してこようっとウインク



今日の1日1捨





・あじさいのフェイクフラワー