次男、ワクチン接種(2回目)当日は微熱で

翌日やはり38℃の熱が出てました滝汗

3日目の今朝は微熱に。


でもまだ倦怠感が酷いみたい…


せっせとアイスノンや冷えピタを交換してあげて

食事を運んであげてます。


私のときやってくれるのかしら?えー


私は明日~💉(2回目)

仕事を30分くらい早くあがろうと思います。



日曜は韓ドラ三昧しよう~っと爆笑

(元気があれば)


ブロ友さんにオススメしてもらった

【その男の記憶法】観始めました💓


面白いわ~爆笑

みゆっきちゃん、ありがとう💓










今日の1日1捨(出来たら1捨て以上)




期限切れのストック食材



明日はワクチン接種だし

1日1捨&ブログは、お休みするかも~てへぺろ



SEE YOU💓