乙女のトキメキお祝いジムに行ってきました~ダンベル


初めての場所は緊張する~アセアセ
小心者の私。

何度も息子に様子を聞いてイメトレ(笑)

まず入るとこから始まり
契約ロッカーの場所、ロッカーの開け方…
トイレはあるか?マシンの使い方等々聞けるだけ聞いたよチュー


形から入るタイプの私口笛
スポーティーな服って全然無かったから
先日アウトレットパークまで行って数枚購入しちゃった~てへぺろ


服装が変わるだけで気分も変わるね~!


次男がワイヤレスのイヤホン買ったから
こっちのイヤホン要らないってくれたイヤホンを持って行きました。

コレもワイヤレスだけど首にかけるタイプ。

もちのろんONE OK ROCKダウルちゃん
ガンガン聴きながら運動したから楽しかったです爆笑キラキラ


ペットボトルホルダーも大活躍グッ



髪の毛は友利新先生も使ってるゴム~照れ

普通のとそんなに変わらない気もするけど
ロープ的に編んであるゴムが細かい毛もしっかりホールドしてくれるみたい。
走るときに良い仕事してくれましたキラキラ


なんとなく使い方がわかりそうなマシンをいくつかやって
ランニングマシンとエアロバイクをメインでやりました音譜

気づくと1時間半くらいやってたよ。

やっぱり環境だよね~!
家で1人でやってたら絶対そんなにやれないもん。

周りの人たちがやってるから
刺激を受けるしもっとやろうって思うねブルー音符

明日は筋肉痛かな?楽しみ~爆笑


帰宅後プロテインも飲みました。

今度は行く前にも少し飲もうかな。

前に紹介した友利新先生が飲んでるプロテインと
↓ 

血液検査の結果サプリメントを飲んで数値が悪化した私。
とにかく余計なものが入ってないプロテイン希望!

で、両方試してみて気に入ったのは後者のプロテインでしたキラキラ


しかもお試しセットで味比べもしました。

ココア・コーヒー・抹茶。

無難にココアが美味しいだろうと予想。

でもでもでも~私の好みは~

1位 コーヒー
2位 抹茶
3位 ココア   でした口笛音譜


まだ友利新先生が飲んでるプロテインが残ってるんで
飲み終わったら【リミテストホエイプロテイン】の方を購入します!


コーヒーの粒々が入ってて美味しかったよコーヒー

抹茶はミルクで割っても絶対美味しいと思うお茶

ココアは普通にココア味。
だから美味しくないわけが無いんだけどね。

私の好みはコーヒー☕️
だからリピートはコーヒー味にしま~すピンクハート


頑張って痩せるぞ~~~筋肉乙女のトキメキ