キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブ



参加アーティスト五十音順に写真を貼ってみましたニコニコ

【re:】もう一度
   ↓      ↓    ↓ ↓
   リ       モ   ー ト

ですってニコニコ

私の… いやいや もとい

我々のプリンスTakaさまラブ





最後にとびきりの笑顔で〆てくれてますラブ
かわゆい…かわゆい…かわゆい…  ←こわっ


歌うまメンバー最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き(*^-゜)vThanks!


すっごくいい歌~☆
何度もリピートして聴いてます。
幸せ~( ´∀`)


今夜はインスタライブ
21:00集合ですよ~むらさき音符ピンク音符キラキラ





【追記】
ゆうべのインスタライブ…
見て良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1時間半以上ありがとう。

Takaオススメ
イヤフォンで聴いてみました。
声が右から左から聴けますブルー音符

みんなの熱い思いが詰まったハーモニー。
今朝も聴いてますが
涙が…うっ…えーん
感動。

期間限定公開なんてヤダよ~。
消して欲しくない…

もう何年もファンですが…
やっぱり素敵な人だと再確認し
これからも応援しつづけたい!
応援させてください!