昨日は韓国映画【ミッドナイトランナー】を観ましたピンク音符


最近観て面白かった韓国ドラマ

椿の花咲く頃に出てた
カン・ハヌルくん


梨泰院クラスに出てた
パク・ソジュンくん


この2人がW主演した映画と知ったからには
観なくっちゃ~~~爆笑





面白かった~グッキラキラ

いつまでも少年のような2人。
筋肉すごいっ!眼福ラブ眼福ラブお願い


コメディ&アクションで楽しめました!
事件内容は…ちょっとキツイけど。


若さ弾ける彼らの正義感が眩しいキラキラ
最高のバディ。
あぁ…眩しいキラキラデレデレ


そしてチョコッとだけ梨泰院クラスの
リュ・ギョンスくんも出てました~爆笑


えー!?ここで共演してたの~?って
興奮しつつ観ちゃったわ(*゚∀゚)=3



続編がありそうな感じ。
エンドロールで次回作を仄めかすメッセージがあったからピンク音符


うひょっ!続編楽しみ~デレデレ
またこの2人でお願いしますお願い


そして日本でリメイクしたのね~。
全然知らなかったわ!



映画じゃなくてドラマ。

ジャニーズの子が演じるようです!

韓国版のようにあんな…カーーペッ

(゚Д゚)≡ ゚д゚)、しないよね。


アイドルだもんねチュー


コロナの影響で延期してるみたい。
いつ放送なんでしょうね。

今期のドラマ撮影ご苦労様ですm(_ _)m


(全て画像お借りしました)