仕事だったので、お昼は買ってきたお弁当を
お皿に移したものニコニコ

乗せてみると隙間が!
残り物のウインナー&ピーマンや納豆、プチトマトも追加。


その後、予約をしていた美容院へ。

今回もたくさん毛量調節してもらって軽くなりましたハサミお母さん

削ぎばさみを使わず減らしてくれるので
バサバサにならず気に入ってます!

昔、違う美容院でジャキジャキ削ぎばさみで切られて
見た目、艶のない髪の毛になりひどい目にあった経験ありアセアセ


帰りがけお花を買ってきたので
明日は寄せ植えをしようと思いますぽってりフラワー


あ、そうそう。
東出くんの【寝ても覚めても】DVDレンタルしてきましたてへぺろ

GEOアプリで在庫チェックすると
ずーーっと貸出中だったの。
今日みたらレンタル可に!

早速行っちゃったわ(笑)
見当たらなくて店員さんにアプリを見せながら聞くと
『えーっと…【寝ても覚めても】ですね』って。
きゃー恥ずかしいチュー
『あはは…東出くんのですww』照れ照れ照れ
照れ隠しで逆に言っちゃうやつ(笑)


不倫しちゃった話題のやつね。
ミーハーだけど見たくなっちゃって~チュー

店員さんに連れられて行った棚には空のケース!
もしやタッチの差で貸し出しされちゃった!?

調べてくれたら、どうやら返却されたばかりでカウンターのほうにありました拍手


明日観ようかな~目