こんにちは~爆笑


今朝は予想通り微増でした。
お菓子2個食べたし仕方ない。
なので6日までお菓子禁止にします!

目の前にあるのに食べない…出来るかしらニヤニヤ
ここはローランドさま的に「やるか、やるか!」ですね!
↑ご存知ですか?てへぺろ


↑今日のお昼

残り物とサムギョプサル。
前に新大久保で買ったお肉を半分冷凍しておいたやつ。

私、鶏皮とか肉の脂身とか大の苦手!
オエッとしちゃうので外して捨てちゃうんですが
サムギョプサルみたいにカリカリにしちゃえば大丈夫OK
塩コショウしてグリルで焼いて、しっかり脂を落とします。

最高に美味しかった~爆笑
韓国ドラマのようにハサミで切って
リーフレタスにキムチと一緒に巻いて食べますキラキラ

夜は夫は飲み会。
お肉は残りあと3枚。
次男に2枚、私はまた1枚食べますチュー楽しみ~


【ダイエットを再開してから】

リボン朝はバナナとカフェオレorソイラテ。

リボンお昼は大皿(26cm)に乗るだけ、好きなものを好きなだけ。

リボン夜はおかずのみ。そして少なめ。

リボンお菓子禁止令を追加!



今から大股で歩いてきま~す🚶‍♀️あしあとあしあと


丸ブルーmatsuさんへ丸ブルー
こちらが金麦の青いお皿↓

今夜はこのセットで食べますウシシ音符音符