昨日5/17より、ONE OK ROCKの最速チケットの抽選申し込みが開始しました!

初めてのLINEチケットの申し込み、無事に出来ました~キラキラキラキラちゅー


もう目がショボショボですよ(∋_∈)


でも間違えたらシャレにならないDASH!
頑張ってノートに日程や希望日、座席希望をメモりながら申し込みをしました。
やはり書く行為←アナログが安心です(笑)

結果がわかるまで、そわそわ、ワクワクチューラブラブ

計画を立ててる時から、すでに楽しい。
旅行と一緒ですねピンク音符




↑お茶目なTakaをご紹介します酔っ払い

1:05  歌詞が飛ぶ
1:15  照れてtoru兄さんにくっつく
1:17 「あ~~~~」言いながら地団駄を踏む(笑)
2:31  テンション上がりすぎた報告
2:44  tomoyaまた笑顔(メンバー仲良し~)
4:49  時計の針が1時(わんおくろっく)

何度観ても顔がゆるんで笑顔になっちゃう爆笑ラブラブ
地団駄踏んでぴょんぴょんしちゃって。
可愛い!
可愛いすぎる!
きゅんきゅんが止まらないラブあはは

歌詞も良いでしょう~O(≧∇≦)O