待ちに待った、大好きなONE OK ROCKのジャパンツアーが発表されました爆笑ラブ爆笑

わーいピンク音符ようやくだぁキラキラ

最速チケットの抽選に申し込まなくっちゃハート

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o いえーい


ホームページへGO~GO~ランニングランニングランニング




真顔




なにこれ?
LINEチケット??


えぇぇぇガーン
そんなの知らないんだけど。


ここ数年、電子チケットになったことだって
四苦八苦して申し込んでるのに。

どうにか”ぴあ”の電子の申し込みが出来るようになったかな~のおばさんに
今度はLINE??


ガーンガーンガーン


わかんないよ…LINEチケットってなんなのよ。

今までも当日スマホが壊れるんじゃないか無駄にヒヤヒヤする私。

心臓に悪い!

スマホの調子が悪い時は
チケットの為に新しいスマホに機種変までしています。

根が心配性アセアセ

若い人ならなんてこと無いことだって
私にとってはどれ程大変なことか…えーん


また新たな試練を与えるつもりなの??えーんえーんえーん


くっそー!


あの細かい文字を読んで、絶対申込んでやるっプンプンムキー



↑NHKでやった18祭(フェス)
男性の白シャツ大好きですラブラブラブ

18歳の若者1000人との大合唱。

何人もの熱い気持ちを持った若い人たちの
エピソードが流れてからのこの歌。

もうホント感動して泣きました笑い泣き
号泣笑い泣き  サイコーハート



↑こちらは去年の電子チケットちゅー


↑3人で行きましたラブラブ(夫、次男、私)


今年は2枚までしか取れないみたいアセアセ


当たるかな~O(≧∇≦)O
その前に登録できるか…怖いなぁ真顔真顔真顔