めいな、もうすっかり夏ですね~春はいずこへ~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、もうすっかり夏ですね~春はいずこへ~

皆さんこんにちは!!

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

もう6月ですね☔️

時間が過ぎるのはほんと早いです!

6月終わったら2024年半分終わるってことですよね、、早すぎます笑

 

最近はもう半袖がちょうどくらいの暑さになってきましたね!

今年の夏も一瞬で過ぎていくのかな、、?

 

1日1日大切に過ごしていきましょー!

 

 

それではブログへ👍

 

○野外ライブ!

 

5月12日に「春の野外私服ライブ」がありました!

 

メンバーみんな春の私服で登場✨

今回は水色の服が多めやったかな?

みんな可愛かったです😍

2部ではアンコールも頂いて本当に嬉しかったです!!

 

アンコール曲が始まった瞬間めっちゃ大雨になって、びっくりしました笑

濡れながらライブもいい思い出☺

 

5月でどんどん暑くなって来てたけど、春感じられたかな?

また私服ライブしたいですね!

 

○奈良🦌

 

5月19日に奈良県にある『EVANS CASTLE HALL』さんで開催された

「なんフェスvol.6」に参加させていただきました!!

 

FunxFam久しぶりの奈良県でのライブ!

沢山のアイドルさんが来ていて、みんな可愛かったです😺😺

 

全てのアイドルさんのライブは観れてないんですけど

2組に出演されていたアイドルさんのライブを観て

一緒に楽しむことができて満足☺

 

また奈良に行きたいな!

次は大仏を見に行ったり、鹿に会いに行ったり🎶🎶

 

○おまけ!

 

☆不思議な雲

 

☆最近出会った動物

 

☆メンバー

 

以上、最近雪見だいふくにハマっているメイナでした!

ばいばいきーん♡