ちさき、GWのイベントとりあちゃんとデート♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、GWのイベントとりあちゃんとデート♡

皆さんこんにちはー!!

チームマウンテンのちさきです😸😸

 

大学に入学してもうすぐ2ヶ月!!

高校生に戻りたいなーって毎日思ってます笑

でも毎日楽しいです〜^_^

これからも頑張るぞー!!

 

 

それではブログへ⬇️

 

まずはFunxFamのお話!!

4月27日(土)に開催された「テレビ和歌山開局50周年記念感謝祭」に

FunxFamも出演させていただきました〜!!

公開生中継で2023テレビ和歌山夏の高校野球選手権和歌山大会」の

応援ソング「吹き抜ける風とともに」を披露させてもらったんですけど

とても緊張しました😳

ステージイベント以外にも″ラーメンフェス″や″肉フェス″など

色々な屋台もありました!

私たちはお昼にローストビーフ丼を食べさせてもらいましたよ😋

そして、生中継出演終了後は、私たちFunxFamは

和歌山県警防犯アンバサダーとして、「自転車盗難防止」の

啓発活動もさせていただきましたよ〜🚲

少しでも沢山の人たちが鍵掛けするようになったらいいな〜☺

 

午後からは、「春の野外ミニライブ」もさせていただきました!

この日は雨だったんですけど、見に来てくださった皆さん

雨の中観てくださって有難うございました😽

 

4月28日(日)は大阪・阿倍野ROCKTOWNさんで行われたアイドルイベント

「アイアムアイドルフェス」に出演させていただきましたー!!

ライブはMCなしのノンストップでさせてもらったんですが

皆さんいつも以上に盛り上がってくださっていて

とても楽しいライブでした!!

 

やっぱりライブハウスでのライブは楽しいですね〜🎶

そしてイエスハッピー!さんのライブで急遽「ダーリン」で

バックダンサーさせていただきました!!

 

後ろでライブを見させてもらっていたんですが

曲の途中で呼んでくださって、みんなで急いで走って行きました笑

急でしたが、とても楽しかったです😳

アイアムアイドルフェス楽しかった〜( ^-^)ノ

来てくださった皆さんありがとうございました!!

 

次はりあちゃんと遊んだ時のお話🎀

この前りあちゃんと映画を見に行ってきました!!

 

「変な家」という少し怖い映画を見ました👀

私は最近ホラー映画を少し見るようになって

少し気になっていたんですけど、りあちゃんが誘ってくれました〜^_^

大阪の難波まで行ったんですが、映画を見るまで時間があったので

色んなところをウロウロしました!

 

私はまだまだ大阪に慣れていませんが、りあちゃんは大阪に慣れているので

私はりあちゃんに全部任せて付いて行ってるだけでした笑

 

りあちゃんは一緒に遊ぶ時、とても頼りになるので、お姉さんに見えます👀

久しぶりにりあちゃんと遊ぶ事が出来て楽しかったです!

りあちゃんまた遊んでね〜( ^-^)ノ

 

以上、チームマウンテンのちさきでしたーー!!😺