ともか「道の駅くしがきの里」での美味しいイベント♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか「道の駅くしがきの里」での美味しいイベント♡

みなさん!こんにちは🐼🐼🐼

FunxFamキャプテン&チームメロディリーダーともかです!

夏並みに暑かったり雨が降って肌寒かったりと

大学生になり制服から私服になったので

何を着ていこうか優柔不断なともは毎朝迷いまくりです〜😢

そしてもう少し春を楽しみたかったです(T ^ T)

 

最近では、だいぶ大学生活にも慣れて来て

友達と遊びに行ったりもしちゃったり♫

もっともっと授業とかにも慣れて来たら

ちょっと遠出して遊びに行きたいなぁ〜笑 

(どこ行こっかなぁ〜)

 

そうそう、とも無事に免許取得しましたぁー👏🚗

まだお友だちを乗せて運転するのは不安なので

家族に付き合ってもらって運転技術を磨いていきたいと思いまーす笑

初心者マーク🔰を見かけたら温かく見守って下さいね☺

 

 

それでは、ブログへレッツゴー!!

 

和歌山県紀の川市で開催された「第16回紀の川市桃山まつり」に

出演させていただきました✌️✌️✌️

 

4、5年ぶり?での出演で、めちゃめちゃ楽しみにしてました!!

ライブはもちろん最高に楽しかったです♪

スペシャルゲストでは「スギちゃん」さんが!!和歌山に!

生スギちゃんを見れて嬉しかったです😭😭

FunxFamのライブの後は、小さい子供たちのダンスコーナーで

めちゃめちゃかわいかった〜❤️❤️❤️

その子たちが、わざわざともが外にいてた時に

「かわいかったです。」って言いにきてくれたの!

嬉しすぎて😍

 

初めての子たちとも写真撮れたり、ずっとテレビとか見てくれてて

会いにきてくれた子がいてたり❣️

かわいすぎるんですけどー(o^^o)

 

屋台も沢山出てて、たこ焼き🐙やいちご飴🍓などなど

たっくさーんいただきました😍

ありがとうございました♪

 

 

和歌山県かつらぎ町「道の駅くしがきの里」の

″KIGURI CAFE″前広場で開催された

「伊都・橋本地域特殊詐欺及び消費生活合同啓発」に

和歌山県警防犯アンバサダーとして出演させていただきました!

 

2年ぶり?くらいのくしがきの里さん!!

暑すぎず寒過ぎないちょうどいい気温で気持ちよかったです👍👍👍

この日も沢山の方が見てくださって、子ども達もいっぱい見てくれました❤️

癒された✌️

 

 

「峠のうなぎ美しま」さんの″うなぎおにぎり🍙″

「福本商店」さんの″柿の葉寿司″

そしてそして「道の駅くしがきの里」さん名物

ビッグないちごパフェ🍓🍓🍓

美味しすぎます❤️❤️❤️❤️

 

「道の駅くしがきの里」さんは、本当に美味しいものが多すぎて幸せです☺️

みなさん、何食べましたかー⁇⁇

また、くしがきの里さん行きたいなぁ〜💛

 

 

毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり」のFunxFamのコーナーで

北山村に行ってきました!!

4年ぶりぐらいかなぁー?自然がいっぱいで気持ちよかったー!!

でもあいにくの雨☔☔☔晴れがよかったなっ☀️

2回目やけど今回も「筏下り」出来なかったんです😭

次こそはやりたい!乗りたい!!

 

みなさん、ぜひ番組を見てみてくださいね💙💙

 

 

 

お友達と「スターバックス」さんの

「スイート ミルクコーヒー」を飲みに行きました!!

最近大人になってきて笑

コーヒーなんか飲んじゃった笑

でも、めちゃ甘くて飲みやすいです👍

次は、どこに行くか計画中です♪♪♪

 

 

最近のメンバーさん📷

 

最近のあかりさん📷

 

最近は、メンバーのおもしろ動画撮りまくってます笑

(榎本さん多め笑)

 

4月の劇場ライブのチーム曲では、沢山ギターで出演させていただきました🎸

これからも、もっともっと自分の可能性を広げていける様に頑張ります💪💪💪

地域イベントが増えて、子ども達とも話す事が多くて

その中で改めてもっと頑張らないとって何回も思わされます!!

だから、これからも声掛けてくれたり、見てくれる子ども達に

もっともっと「かわいい」って思って貰える様なアイドルになれる様に頑張ります!

大学にも慣れてきたので色々できることを広げていきます♪

 

今回のブログはここまで!!

最近ともの推しの影響もあって野球をちゃんと見てます!笑

(阪神です🐯🐯🐯)

いろいろ教えてください!!

またね!!!