ともか、2024年GWとカバー曲と私服ライブ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、2024年GWとカバー曲と私服ライブ!!

みなさん、こんにちは🐯🐯🐯

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです🌙🌙

 

もう夏ですね〜笑!!

大学への行き帰りが暑くて💦

もう家から出たくないですね笑

この夏したいことを考えながら頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

それではブログへレッツゴー!!

 

今年のFunxFamのGWスタートは、いつもお世話になるテレビ和歌山さんの

イベント「テレビ和歌山開局50周年記念感謝祭」への出演からでしたぁ!!

 

テレビ和歌山さんの番組に出演されている方が大集合😄😄

美味しそうな屋台もでてましたね😊

私たちFunxFamも、毎週土曜日午後10時から放送されている

テレビ和歌山「ちゃぶ台〜おかわり」の中でコーナーをさせていただいているので

ステージに上がらせていただきました!

そして、5時間の生放送の中で「吹き抜ける風とともに」を披露させていただきました♪

会場に来てくださった方、テレビを見てくださった方ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

和歌山をもっともっと掘り起こしていきます💪

 

そしてこの日は、「春の野外ミニライブ」をさせていただきました!!

 

一部は雨の中でしたが、足を止めて観ていただきありがとうございました!!

晴れの日にライブしたいなぁー

久しぶりの野外ライブ楽しかったです♪♪

 

「アイアムアイドルフェス」に出演させていただきました!!

 

今回はアイドルさんと写真撮れなかったぁ〜😭😭

でも、大好きなイロハサクラさんのライブ観れたり

いつもお世話になっているイエスハッピーさんのライブに

急遽出演させていただいたり!?やっぱりアイドルイベントは楽しいです💙💙💙

これからもたくさん呼んでいただけるように頑張ります!!

夏に向けても県外イベントも沢山あるのでぜひお越しください☝️☝️

 

アイアムアイドルTシャツもいっぱいきよー😎😎

 

「劇場ライブ~いよいよ!GWもスタートしたぜっ!!SP~」

「劇場ライブ〜真夏のようなホットなGWライブSP〜」を開催しました〜🎊🎊🎊

合計で3日間シアターライブがありました♪

全部来てくださった方、1日でも来てくださった方

ありがとうございました!!

 

新カバー曲も披露させていただきました♪

 

・SUPRE BEAVERさん「美しい日」

・NEEさん「生命謳歌」

 

2曲とも違ったジャンルの曲で「美しい日」は皆さんも一緒にクラップできる曲で

歌詞がなんと言ってもめちゃめちゃいいんです!!

ぜひ歌詞にも注目☝️☝️

 

「生命謳歌」は今までのカバー曲にはなかったかっこいい曲で

歌はちょっと歌うのが難しいんですけど笑

一度聞いたら頭から離れないくらい中毒性のある曲です!

2曲ともKURUMIさんがダンスを作ってくださいました!

どちらも違う感じでとってもかっこいいです😎😎

 

久しぶりのあかりとのユニット曲も!!

・コブクロさん「風」 

何年か前のFunxFam紅白歌合戦で歌った曲で

最近友達の影響で、ともがめちゃめちゃコブクロさんを聞いているので

またやりたいって言ってさせてもらいました♪

 

前回とはちょっと気持ちの入り具合が違ったかも笑

違う曲もチャレンジしたいです!!

歌詞が良すぎて永遠と聴いてます💙

 

・キャンディーズさん「年下の男の子」

元々チームメロディのメンバーで披露ていた曲で

先輩方が卒業されてチームメロディのメンバーが少なくなったってゆうのもあって

3年以上してなかった曲なんですけど、久しぶりしたくなってさせて頂きました!!

とも、あかり、りあちゃんの3人で✌️✌️

なんか面白いですよね笑

 

キャンディーズさんの曲まだ何曲かあるのでやりたいなぁ〜✌️✌️

 

これからもひさしぶりシリーズやりたいです!!

みなさんも「また、聴きたい!」って曲があれば中の人へ!!

 

 

「春の私服野外ライブ」が開催されました♪

雨が降ってる中、観ていただいた方、足を止めて観てくださった方

ありがとうございました!!

 

メンバーさんの私服😆😆😆

 

あかりさんとなんだか似てたので😎😎

今回はみんな雰囲気似てましたね笑

この日は風が強かったので寒かったです😅

雨降ってたりだったので、お客さんが沢山来てくれるか不安だったのですが

思ってた以上に沢山の方が来てくださって、嬉しかったです♪

 

次は夏の私服ライブかな〜🍉🍉

楽しみ〜!!

 

最後は、おねんねメンバーさん📷

メンバーさん📷

 

今回のブログはここまで!

最近は夏に向けて自分磨き中です♪♪

ダイエットなどにおススメなものがあれば教えてください!!

 

今年の夏休みプチ旅行いきたいと考え中です💙

ともの行けそうなとこあれば教えてくださいねー

では、またね〜( ◠‿◠ )