あい、4月もイベントにライブに!!盛り沢山でしたぁ(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、4月もイベントにライブに!!盛り沢山でしたぁ(^^♪

皆さん、こんにちは、こんばんは!!

FunxFamチームマウンテンの小久保 愛です!!!

 

高校生活も段々と慣れてきて、とっても楽しいです!!

 

皆さんにお話ししたい事は沢山あるんですが、

イベントのお話しをしますね!!❤️

 

 

それではブログすたーと!

 

まずは4月6日(土)🌸

『第16回紀の川市桃山まつり』に参加させていただきました!!

久しぶりの「桃山まつり」で、とっても楽しかったです☺

ライブももちろん最高だったんですが

最後に″お餅まき″にも参加させていただいて、めっちゃ楽しかったです😆😆😆

有難うございました❤️

 

そして4月7日(日)と14日(日)は

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で、

『劇場ライブ~桜も満開!全員集合!!~』と、

『劇場ライブ~メンバー全員集合だよ!全員集合!!~』でした!!

劇場ライブは熱く盛り上がれるから最高!!

この二日間も楽しかったです!✨

ありがとうございましたー!!!

 

次は4月20日(土)和歌山県かつらぎ町にある「道の駅くしがきの里」での

『伊都・橋本地域特殊詐欺及び消費生活合同啓発』に

和歌山県警察防犯アンバサダーとして特殊詐欺被害防止を中心に

啓発活動とライブで参加させていただいたお話〜!!

 

ライブも最高に楽しかったですし、啓発グッズも皆さんに受け取っていただけて

効果的な啓発活動が出来て楽しかったです!!

 

そしてそしてライブ終わりに、こんなにも大きなイチゴパフェを

いただいちゃいました!!!🍓

 

もう幸せでたまりませんでした…笑

ほんまに最高で、言葉が出ないほど最高でした!!!!!✨

皆さんも、ぜひ食べてみてください!!!

「道の駅くしがきの里」の皆さん、有難うございました〜!

 

そして4月27日(土)は!

和歌山マリーナシティ第1駐車場とイベントホールで開催された

『テレビ和歌山開局50周年記念感謝祭』に参加させていただきました!✨

50周年おめでとうございます!!!

 

なんと5時間の生放送で!!!

めっちゃ緊張しました…!けど、美味しい食べ物が並んでいて!

お昼はローストビーフ丼を食べさせていただきました❤️

最高に美味しかったです!!

 

そしてその後は和歌山マリーナシティのイコラストリートで

『春の野外ミニライブ』を開催させていただきました!!✨

 

一部は雨が降ってたんですけど、皆さん来てくださって😭

有難うございました!!

二部は雨も止んで楽しめましたねー!🎵

 

楽しかったです!

有難うございました!!❤️✨

 

次は4月28日(日)!!

阿倍野ROCKTOWNさんで開催されたアイドルイベント

『アイアムアイドルフェス』に参加させていただきました❤️

 

今回の『アイアムアイドルフェス』も沢山のアイドルさん達が出演されていて!!

ファンファンのライブを沢山の方に観ていただけて

ほんまにビックリするくらい盛り上がってくださって!!🔥

最高のライブでした!!

 

しかもしかも!!

いつもお世話になっているイエハピさんのライブ中に

イエハピさんが最後の曲に舞台から私達FunxFamを呼んでくださって!!

一緒に踊らせていただきました💕

ほんまにイエハピさん、大好きです❤️❤️❤️

 

有難うございました!!

 

最後までブログを読んでくださって、有難うございます💕

これからも全力で頑張るので、応援よろしくお願いします🔥

 

以上、JKパワー全開の愛でした‼️‼️💕💕💕