ほのか、道の駅くしがきの里さんとFunxFamのGW!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、道の駅くしがきの里さんとFunxFamのGW!!

みなさーん!こんにちわ(*´∀`*)ノ

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのほのかです^^

大学生になって1ヶ月が過ぎました🎓🎓

早すぎて全然実感無いです笑笑

毎日頑張って大学生してますよ!笑

気温がはっきりしない季節なので

皆さん体調に気をつけながら頑張っていきましょうね💪

 

◎和歌山県かつらぎ町防犯啓発イベント

FunxFamがいつもお世話になる、和歌山県かつらぎ町の

「道の駅くしがきの里」さんで開催されたイベント

『伊都・橋本地域特殊詐欺及び消費生活合同啓発」に

″和歌山県警察防犯アンバサダー″として参加させて頂きました!

 

くしがきの里さんで開催されるイベントに参加させてもらうのが

めちゃくちゃ久しぶりだったんですが、なぜが全然久々感がなかったんです笑笑

 

ライブでは、Fun×Famを見に来てくれた方以外にも

くしがきの里さんにお買い物に来た方とかもライブを見てくれていて

本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

 

小さい子ども達もほんとに沢山来てくれていて、幸せいっぱいでした♡

ライブ後も沢山子ども達がお写真撮ってー!って

寄って来てくれて可愛かったです😍

そして!

かつらぎ町と言えば、柿の葉寿司!!

この日の昼食ではくしがきの里さんが

かつらぎ町名物、福本商店さんの「柿の葉寿司」を用意してくれてたんです!!

めちゃくちゃ美味しかったし、かつらぎ町に来たァ!!!って実感しました笑笑

他にも「峠のうなぎ美しま」さんの鰻のおむすびや

イベント終了後にはくしがきの里さんが、恒例の巨大パフェ(春なので🍓ver.)を

ご馳走してくださいました!!

幸せだらけのかつらぎ町でした(*^^*)

次回は桃の時期に伺いたいと思います*˙︶˙*)

 

 

◎ゴールデンウィーク

今年もゴールデンウィークがやって来ました!

お仕事ある方も10連休の方も居たのかな??

私たちFun×Famは、5日間ライブイベントをさせていただきました!

5日あるうちの3日間はFun×Famシアターでライブをしましたよ!!

そして劇場ライブで全体の新カバー曲を初披露させて頂きました!

今回の新曲は…。

「美しい日」/SUPER BEAVERさん

「生命謳歌」/NEEさん

の2曲です!

 

2曲とも、Fun×FamのOGメンバーでほのかのお姉ちゃん・くうちゃんが

振り付けをしてくれました!

「美しい日」は1曲通して手拍子ができる曲となっているので

ダンスにも歌にも注目しながら、手拍子して楽しんでいただけたらな!と思います!

 

「生命謳歌」は、今までのカバー曲にはない雰囲気で、立ち位置移動したり

ダンスもかっこいい感じなので、皆さん2曲とも楽しんでいただけると思います!

これからどんどん、ライブで披露するので楽しみにしててくださいね🎶

 

大切な連休なのに、Fun×Famのイベントに遊びに来てくれた皆さん!

本当に有難うございました(*^^*)

皆さんにとって楽しいゴールデンウィークになっていたら嬉しいです^^^^

 

【おまけ】

メンバーのみんな^^

 

おそら^^

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

凄く嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログも読んでねっ!

 

それでは以上!Fun×Famほのかでしたー!

ばいばーい( ・ω・)/