かのん、私の2024年GWは!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、私の2024年GWは!?

みなさん!こんにちはー‼

FunxFamチームマウンテンリーダーの

かのんです!!

 

暖かくなってきたと思ったら寒くなったり、気温差が激しくて大変です😢

この春は、大阪の舞洲で開催していた「ネモフィラ祭り」のお花を

見に行きたかったのですが、日が無くて行けなかったぁ😭

来年は見に行けるかな!

 

 

それではブログへ☝

 

☆テレビ和歌山開局50周年記念感謝祭!

 

4/27(土)に開催された「テレビ和歌山開局50周年記念感謝祭」の

公開生中継に出演させていただきました☺️!!

オリジナル曲の「吹き抜ける風とともに」を披露させていただいて

沢山の方と盛り上がれて楽しかったです♪

 

このイベントの後にはイコラストリートで野外ライブもさせていただいて

雨の中にも関わらず、沢山の方が足を止めて見てくださり嬉しかったです!!

 

 

☆アイアムアイドルフェス!

 

久しぶりに阿倍野ROCKTOWNさんで開催された

『アイアムアイドルフェス』に出演させていただきました!!!😙

いつもお世話になっているイエスハッピー!さんなど

沢山のアイドルさんと共演できて嬉しかったです☺️

イエスハッピー!さんのライブをメンバーみんなで見学していたら

ステージから呼んでくださり、急遽「ダーリン」をコラボさせていただきました💗

 

1ヶ月ぶりくらいのライブハウスは最高でした😉

 

☆マリーナシティ満喫!

 

ゴールデンウィーク最終日は、FunxFamメンバーの

「高校・大学入学&2023年メンバーの皆様お疲れ様DAY」という事で!

和歌山マリーナシティの黒潮市場2階にあるバイキングレストラン

「ゴンドワナ」でのランチに行かせていただきました😙

大好きな料理ばかりで幸せでした☺️

メンバーみんなでお腹がはち切れそうなくらい食べて大満足でした😉

その後は遊園地でポルトヨーロッパを大満喫!!

毎週の様に来ていますが、なかなか遊ぶ機会がないので最高でした😭

ジェットコースターや空中ブランコ、VRなどメンバーみんな全力で楽しみました😂

またみんなで遊びたいなあ☺

最高の一日を有難うございました😆

 

☆餃子!

 

友達と「クラフト餃子フェス」に行ってきました✌

味噌餃子とかチキン南蛮餃子などなど

種類が多すぎて選ぶのが難しかったですが

餃子をお腹いっぱい食べて満足しすぎました!!

 

☆おまけ!

誰の頭でしょう?!笑笑

 

正解は?…ほっちゃんですw

 

最後まで読んでいただき有難うございます😭

いつもいいね、コメント嬉しいです😉

 

ゴールデンウィークが楽しくて、授業が再開し少し疲れています…😢

五月病にはならないように頑張ります🔥

 

それでは以上!!

FunxFamチームマウンテンリーダーかのんでした!!