あかり、かつらぎ町イベントと阿倍野ROCKTOWNさん♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、かつらぎ町イベントと阿倍野ROCKTOWNさん♡

みなさん、こんにちは!

FunxFamのあかりです🌱

夏が近づいて来ましたね💧

ちょっと動いただけで暑いー💦ってなるのが苦手です😓

でも夏は嫌いではないんです😂

そうめん、スイカやトマトなど美味しいものいっぱい食べて元気だしますっね!

 

 

それではブログスタート🎶

 

まずは4月20日(土)の「伊都・橋本地域特殊詐欺及び消費生活合同啓発」のお話!

場所はメンバーみんな大好きな、和歌山県かつらぎ町にある

「道の駅 くしがきの里」さんで開催されました!!

このイベントで私達FunxFamは、和歌山県警防犯アンバサダーとして

特殊詐欺を中心的に様々な防犯の啓発活動を行わせていただきました!!

沢山の方々が足を止めてライブを見てくださってすごく嬉しかった!

お天気にも恵まれて大自然の中でのライブはすごく気持ちよかったです☺️

県警音楽隊のみなさんの演奏も素晴らしかったです✨

ライブ前にはかつらぎ町にある「峠のうなぎ・美しま」さんの″うなぎのおにぎり″や

こちらもかつらぎ町「福本商店」さんの″柿の葉寿司″をいただいて幸せいっぱい♡

本当に美味しすぎましたぁ、、、。

皆さんにもオススメしたい和歌山名物です✨

あかりの大好物です☺️

そしてライブ後には、苺🍓たっぷりのパフェをいただきました!!

こんなにおっきいんです✨

ボリューム満点だし可愛いし、最高でした💫💫

量も多いのにメンバー3人でペロッと食べてしまいました笑

いちごの甘さ最高すぎっ🍓

ぜひぜひみなさんも食べてみてね~!!

いちごの季節限定なので注意してくださいね😊

これからは初夏のパフェとして「桃パフェ」が登場する予定です!!

 

次は「阿倍野ROCKTOWN」で4月28日(日)に開催されました

『アイアムアイドルフェス』に参加させていただきました〜!!

ライブハウスでのライブはやっぱり楽しいですね💫🎶

FunxFamのライブは、MCなしのノンストップでしたよ👍

別のアイドルさん推しのFunxFamを知らなかったと思われる方々も

私達のライブを一緒に楽しんでくれていているのがステージから見えて嬉しかった〜✨✨ 

もし、もう一度FunxFamのライブが見たいと思ってくれていたら、もっとうれしいな〜笑

共演したアイドルさんのライブも、見学させてもらったのですが

どのライブも楽しすぎます😍

あかりも素敵な所をいっばい見習って、取り入れていこうと思います🔥

幸せいっぱい大満足な1日でした!!

往復のバス🚌の時間も、メンバーとワチャワチャ楽しかったなぁ☺

大阪まで来てくれた皆さん、有難うございました!!

 

おまけっ!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

あかりでした♡