めいな、巨大いちごパフェとJK初遠足♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、巨大いちごパフェとJK初遠足♡

みなさん!こんにちは✨✨

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

 

もう5月です

どんどん暑くなって来て、夏を感じられて嬉しいのか

汗をかくので嫌なのか…。

ずっとポカポカ気温がいいです☺️🔆

 

今年は花粉や黄砂とかなんやらで、くしゃみがやばかったです😢

今年の夏も楽しんでいきまーしょ!

 

それではブログ🚗

 

○くしがきの里!

 

4月20日にかつらぎ町の『道の駅 くしがきの里』さんでの

「伊都・橋本地区特殊詐欺及び消費生活合同啓発イベント」に参加しました!

特殊詐欺などの啓発活動やミニライブをさせていただきましたぁ!!

 

柿の葉寿司やうなぎのおにぎりも頂戴したし

なんと!!「道の駅くしがきの里」さんがライブ後に

大きいいちごのパフェをご馳走していただきましたぁ🍨🍓

こんなに大きいパフェを食べた事無かったし、最高に美味しかったです👍

中にいちごや手作りバニラのアイスも入ってて、いちごが盛り沢山で!

また食べたいです!!

 

楽しい1日でした!

 

○アイアムアイドルフェス!

 

4月28日に大阪・阿倍野ROCKTOWNさんで開催されたアイドルイベント

「アイアムアイドルフェス」に参加させていただきました!!

 

この日はたっくさんのアイドルさんが出演✨

ライブには沢山のお客さんが来られていて

本当に楽しかったですです!

色々なアイドルさんも見られて満足😁

 

アイアムアイドルのTシャツも!

ともちゃんとTシャツが繋がってる感じ‎♡

かわいいです♡♡

 

イエスハッピー!さんのライブを後ろから見ていたのですが

最後の曲が「ダーリン」で、途中でイエスハッピー!さんが

舞台から私たちを呼んでくれて、急遽一緒に踊らせていただきました!!

 

急すぎてびっくりしたけど最高でした!

やっぱりダーリンは楽しい!!

また大阪行きたいです♡

 

○学校🏫

 

学校の遠足で大阪のワールド牧場に行ってきました🚌

動物と沢山触れ合うの楽しみにしてたのに、まさかの雨☔️☔️☔️

悲しすぎました😢

 

だけど少し雨がマシな時に、いっぱい動いていっぱい写真撮りました!!

牛やヤギ、鶏やブタなど沢山動物がいてて、ちょっとブサイクやったけど

可愛かったです‎♡餌やりもしました!

バーベキューもして最高でした👍👍

 

また晴れた時に行きたいな☀️

 

○おまけ😙

 

メンバーさん!

 

ともちゃん‎♡

 

ほっちゃん‎♡

 

あいちゃん‎♡

 

かんちゃん‎♡

 

以上、最近22時くらいにはベッドに入るメイナでした!

ばいーばい🐱