あい、高校入学からの春の交通安全運動の巻!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、高校入学からの春の交通安全運動の巻!!

皆さん☺️こんにちは、こんばんは✌

FunxFamチームマウンテンの小久保 愛でーす!💕✨

やっと高校生になりました💕✨

毎日、学校生活が楽しいです⭐️

enjoyしてますよ^_^

 

 

それではブログすたーと‼️

 

 

まずは、3月17日(日)!!💕

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で、

『劇場ライブ~大学も高校も受験ホントにお疲れ様でしたぁSP~』!!

愛にとっては、受験でお休みをいただいてから一発目のライブで🎵

めっちゃ楽しみでした😌

メンバーやファンの方に『お疲れ様!!』って言ってもらえて嬉しかったです^_^

ありがとうございました❤️

そして3月20日(祝)の『KYOTO HAPPY LIVE@KYOTO MUSE』!!

久しぶりの京都ライブでした🎶

そしてそして、いつもお世話になっているイエスハッピー!さんをはじめ

仲良くさせて頂いているアイドルさん達とも久しぶりにお会い出来て

とっても嬉しかったし楽しすぎました^_^

ライブも最高でしたー!💖✨

ありがとうございました‼️

 

次は3月24日(日)!

『劇場ライブ~㊗受験生全員合格&プリンセスの里帰りSP~』でしたねー!!

無事、高校に合格して、皆さんにお祝いしていただきましたぁ😌

そしてさらに、FunxFamのOGメンバーひめちゃんが里帰りしてくれましたー!!✨

愛は、ひめちゃんと一曲だけ一緒にさせていただきました

楽しかったです!ありがとうございました‼️💕💕

 

そして、4月5日(金)!!

『和歌山県警 令和6年春の全国交通安全運動街頭啓発』の

和歌山市担当特別ゲストとして参加させていただきました〜!!

この日は3ヶ所で啓発活動をさせていただきました👮

 

今回、皆さんにお伝えしたのは、信号の無い横断歩道で歩行者がいる場合

車は必ず一時停止して歩行者優先、"手を上げて+ありがとうで渡る横断歩道"の

「サイン+サンクス運動」です!!

皆さんはご存知でしたか??

皆さん、絶対に歩行者優先でお願いしますね☺️☺️☺️

 

お昼ご飯に"手を上げて有難うで渡る横断歩道"の「サイン➕サンクス運動」とのコラボで

グリーンソフトの玉林園さんが発売したSPメニュー『サイン➕サンクス定食』を

出演メンバー全員で食べさせていただきました✨☺️

美味しい食べ物がてんこ盛りで最高のお昼ご飯でした😌

ぜひ皆さんも食べてみてください!

 

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます😌✨

FunxFamの応援と受験の応援、本当に本当に有難うございました😭😭😭

沢山の御守りを頂戴したり、合格を祈願して頂いたお陰です!!

感謝でしかないです、、、💖

 

何事も全力で頑張るので、これからも応援よろしくお願いします‼️🔥

 

以上、JKの愛でしたー💕💕💕