りあ、ちーちゃんとの東京珍道中(笑) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、ちーちゃんとの東京珍道中(笑)

みなさんこんにちわん‎(´ •̥ ﻌ •̥ `)

チームハーモニーのりあです!!

 

最近花粉症にやられております…

なんかお目目真っ赤になってしまう…。

みなさんも気をつけてね^_^

 

ブログスタート♩

まずは東京旅行のお話から♡♡

メンバーのちーたんと2泊3日で東京に旅立ってきました✈️𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

 

1日目♡♡

アイドル現場にいきましたね‼️

ほんとに楽しかったし

りあちゃんのだいすきな「高嶺のなでしこ」さんの籾山ひめりちゃんに

確定ファンサをもらいすぎて、今日で生きるの最後かも…てくらいに

幸せすぎて泣いて帰りました😢

 

チェキも自引きできて運サイコー♩

ホテルの部屋番号も777(^_-)-☆

 

2日目♡♡

なんとディズニーシーにいきまちた✨🏰

 

お揃いのお洋服着て髪型も朝早起きして2人で頑張りました( ՞ . ̫ . ՞ )💦

のんびりしすぎてホテル出るのゆっくりすぎた笑

 

絶叫ちょー嫌いなのに死ぬほど乗って、なんか克服した気になってます…。

絶対克服出来てないけど笑

 

なんかでも、今なら乗れる気がします!!

しかも、「タワーオブ・テラー」乗ったんですけど、怖さ倍増キャンペーンみたいな

変なのしてたっぽくて、初めて乗ったのに死にかけて

生きてる事が不思議に感じました笑

ちゃんと映え写真も撮ったから、おすそ分けしときます꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️

美味しいものもいっーぱい食べられて、満足した2日目るんるん🎶

 

3日目♡♡

チェックアウトギリギリまで寝て、大雨の中牛タンを食べに行ってから

浅草に食べ歩きしに行きました!!

お御籤引いたら2人とも凶で、ほんとに笑い止まりませんでした笑

でも美味しいものいっぱい食べられたから、お御籤とかどーでも良くなった✌

 

ちょー濃い東京旅行でした(^_^)/~~

 

 

次のお話は、メンバーのまめちゃんと映画行ったヨ‼️

今流行っている「変な家」を見てきました🏠

なんかもー音がでかくて1人ずっと「うわうわ」言っててまめを頼ってました笑

まめにべったりひっついてる19歳✌

なんかやだな笑

でもちょー面白かったからみてみてね^_^

 

最後にだいすきな「高嶺のなでしこ」さんのライブに行ってきた話♡♡

東京ぶりの籾山ひめりちゃんを見れて1人でずっと「ひめりーー!!」叫んでました笑

まさかのメンバーが投げるカプセルが飛んできたり

またまた確定ファンサを貰えたりして、ほんとに幸せすぎました♡♡

最後のお見送り会で紫頭だから、可愛い可愛いしてくれて調子乗ってます笑

早く会いたいなーーー!!

みなさんも好きになってください‼️

語りましょー笑

 

 

りあのブログ最後まで読んでくれて

ありがとうだよーーーᐡ ̳ ̫ ̳ ᐡ₎

 

以上チームハーモニーのりあでした!