ほのか、新年度最初の地域イベントは!?そして大学生になりました | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、新年度最初の地域イベントは!?そして大学生になりました

みなさーん!こんにちわ!

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのほのかです!

最近は暑かったり寒かったりで、毎日のお洋服選びに困っております笑

大学生になって毎日私服登校でもうお洋服のレパートリーが無くなってます笑笑

着回しコーデ、頑張って覚えます( •̀ω•́ゞ)

 

それでは、ほのかのブログー!すたぁと!!!

 

🫧紀の川市 桃山まつり🫧

今年度に入って最初の地域イベントは紀の川市で開催された「桃山まつり」でした!

「桃山まつり」に参加させていただくのは、ほんっとうに久しぶり(5年ぶり)で

少し緊張してたんですが、想像より多くの方がFun×Famのライブを見てくれていて

すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

Fun×Famのライブが終わった後に、ちっちゃい子達がいっぱい寄って来てくれて

もう幸せいっぱいでした☺

そして、ライブ後は屋台をメンバーみんなで周りました!!

みんな大好きな「藤桃庵さん」のジェラートや、いちご飴、たこ焼き、ポテトなど!!

お弁当も用意してくれてたのに、みんな食べ過ぎな位にいっぱい食べて大満足でした😋

 

そしてそして、イベントの最後のお餅まきにも参加させていただきました!

Fun×Famは、お子さんのエリアを担当したんですがみんなが「投げてーーっ!」って

必死にお願いしてくれてて、可愛いの一言でございます♡

お菓子を後ろの方に届けようと必死に投げたんですが

球技苦手なほのかには中々に難しくて💧

でも、めちゃくちゃ楽しかったです☺️

 

新年度一発目から楽しいイベントに参加出来てすごく嬉しかったです♡

また呼んでくださいっ🎶

 

🫧入学式🫧

無事、大学入学しましたァ!!!

高校が一緒だったともと大学も一緒!!

学部が違うのでなかなか会わないんですが、同じ大学内にいるってだけで謎の安心感笑笑

 

入学式当日からお友達が沢山出来て、毎日楽しいです!

高校の時よりも通学時間が長くなった分、毎日早起き( ¯꒳¯ )ᐝ

眠くて眠くて耐えられません笑

 

まだ始まって1週間ぐらいですが、大学終わりにご飯に行ったりと

大学生らしいこともしています笑

大学ライフ全力で楽しみます🍀

 

🫧おまけ🫧

めいちゃん!!

 

メンバー!!

 

おそら☉

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♡

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次のブログも読んでねっ!

 

以上!Fun×Famほのかでしたぁ!

ばいばーい( ・ω・)/