かのん、大学に入学しましたぁ☺ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、大学に入学しましたぁ☺

みなさーん!こんにちわ!

FunxFamチームマウンテンリーダーかのんです!!!

大学に入学しましたー!!!!!🌸

入学式でスーツを着ると大人になった気分です!!

スーツ似合ってますか?笑

なかなか大学生活に慣れないですが、これからも頑張ります!!

 

それではブログへ☝

 

☆ライブ!

 

大学生になってから、中々FunxFamの活動に

参加できていなかったんですが4月14日(日)のライブに

久しぶりに参加出来ましたー!!!😙(1部だけでしたが…)

 

久しぶりにメンバーに会えて嬉しかったですし

ライブが出来る楽しさを改めて感じました😳

 

この日のライブで久しぶりに黄色5さんの

「黄色いお空でboom boom boom」をしました😙

1年以上やっていなかった気がするのでちょっと不思議な気分でした😙

 

もっとライブに参加出来る日を多く出来る様に頑張ります🔥

 

 

☆お出かけ!

 

春休みのお話ラスト!

妹のめいなと一緒に映画を観に行ってきました👀

見たのは「恋わずらいのエリー」です!

情報解禁されてからずっと観たいと

2人で言っていたので、行けて良かったです☺️

かのんは映画を観ながらリアクションが大きいタイプなのですが

めいは恥ずかしかったらしくて、終わってから怒られました

…ごめんね(。-人-。) ゴメンネ

 

映画のあとはカラオケにも行きました🎤

2人でお互い好きなアーティストさんの曲を歌ったり

FunxFamでカバーしている曲を歌ったり楽しみました!!

 

めいなも高校生になったので、中々遊びに行く日が無いのですが

また一緒に遊びに行こうかなと思います☺️

 

☆おまけ!

かのんが高校3年生の体育祭で使ったサングラスを

妹のめいなが気に入ってずっとつけているので

その写真を載せちゃいたいと思います😙

許可得ていないので、怒られちゃうかも!?

ちょっと似合っているのが家族のツボですw

 

 

☆おまけ②

 

最後まで読んでいただき有難うございます😭

いつもいいね、コメント嬉しいです😉

 

それでは!

FunxFamチームマウンテンリーダーかのんでしたぁ!!