めいな、春のデートと交通安全運動と桃山まつり(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、春のデートと交通安全運動と桃山まつり(^^♪

皆さん!こんにちは!

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

メイもついに高校入学しましたー!

JKです笑笑

まだ全然ぽくないけど、JKらしくなれるように頑張ります笑

 

そして、今年は春休みを満喫しました👍

春休みが終わってちょっと悲しいけど、高校生活楽しみたいと思います!

 

○ほっちゃんとデート💓

 

ほっちゃんと2人で遊んできたよー!

 

人生2回目の一人で電車に乗りました🚃

ほっちゃんと合流したときの安心感は半端なかったです笑笑

 

まずは映画館で「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」を観ました!!

ドラえもんは小さい頃から好きで、毎回感動します!

 

映画館には小さい子ばかりで少し恥ずかしかったですが

楽しかったです!!

そして少しお店を見回ったり、プリクラ撮ったり…。

その後は前から行きたかったパンケーキを食べに行きましたー!!

 

もーワクワクウキウキでした笑

ちょっと迷いながらお店に到着!

メイはフルーツがのっているパンケーキを頼みました!!

 

とてもとても美味しかったです!

また行きたいなー!

 

ほっちゃんは本当に優しくて、この日で惚れ直しました♡

道路を歩く時は車が通る方を歩いて守ってくれて

傘に一緒に入れてくれて、、、、。

いつもいつもお世話になってます!

 

またどこかに連れて行ってもらおうと、密かに思ってます👍👍

 

○春の全国交通安全運動

 

4月5日に「春の全国交通安全運動」の街頭啓発特別ゲストとして

交通安全についてや特殊詐欺や自転車や自宅の鍵かけなど

啓発活動を行いました!!

 

この日は大学があるメンバーもいて、人数が4人でした😢

前々日くらいからめっちゃ緊張して、この日がとても怖かったです笑

 

和歌山市役所前広場・スーパーセンターオオクワセントラルシティ和歌山店さん

スーパーセンターオオクワパームシティ和歌山店さんの3箇所で啓発活動をしました!!

私たちFunxFamだけでトークをする時間があったのですが

みなさん温かい目で見守ってくださって…😌

 

和歌山ってやっぱり温かいなって改めて思いました!笑

来てくださって皆さん、有難うございました!!

良い経験をした1日でした!

 

○桃山まつり!

 

4月6日に「紀の川市桃山まつり」に参加させていただきました!

たくさん屋台も出ててワクワク!!

 

メイは、いちご飴とたこ焼きとアイスを食べました!

めっちゃ美味しすぎて何個でも食べれそうです👍👍

お餅投げもあったのですが、投げすぎて腕が筋肉痛でやばかったです笑

でもとても楽しかったです!

 

○メンバー!

 

以上、高校生活楽しんでいるメイナでした!

またね!