ともか、春休みは色々と遊びましたよぉ~☺ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、春休みは色々と遊びましたよぉ~☺

みなさん!こんにちは🌙🌙

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです💙

 

4月になって大学の入学式がありました!!

友達できるか、人見知りなともは不安でしたがなんとか…笑

新しい環境がスタートするので少しずつ慣れて行きながら

頑張りたいと思います♪

 

学科は違いますがほっちゃんと大学も一緒なので!!笑

高校の時みたいには会えないですが…。

皆さんも出会いや別れが多かったり

新しい場所でのスタートがあったりして

緊張等のストレスで疲れやすくなると思いますが

一緒に頑張りましょう♪

 

気分転換にFunxFamのライブを観に来て

元気をもらって帰ってくださいね!

 

それでは、ブログへレッツゴー🐎🐎🐎🐎

 

まずは京都MUSEさんで行われた「KYOTOハッピーライブ」に

出演させていただきました!!

大好きなイエスハッピー!さんや

いつもお世話になっているアイドルさんと

ご一緒出来て嬉しかったです❤️❤️

1部2部とも出演させていただき、オリジナル新曲も披露出来て

嬉しかったです!

 

京都の美味しい味覚も沢山いただきました♪

ご馳走さまでした😋😋

ミケネコガールズさん!!もえちゃんとれみなちゃん♥

もっとお話ししたいです☺️☺️

4月は大阪でのイベントあるので頑張ります💪

 

3/24(日)に「劇場ライブ〜祝・受験生全員合格&プリンセスの里帰り〜」が

開催されました!!

 

ひめかーおかえり〜♡

⚪︎ lolさん「Xmas Kiss」

⚪︎ °C-uteさん「会いたいロンリークリスマス」

⚪︎ 乃木坂46さん「裸足でSUMMER」

⚪︎ ももいろクローバーZさん「きみゆき」

⚪︎  SEAMOさん「MOTHER」

 

毎年の様に披露させていただいている曲や

今回5年ぶりとかの曲もあったりで楽しかったです♪

またやりたいなぁ〜✌️

ひめかいつでも待ってるよん!

 

そしてこの日は、ギター曲で初披露🎸の曲をさせていただきました!!

 

⚪︎ あいみょんさん「あのね」

あいみょんさんの曲は沢山カバーさせていただいているんですが

今までは明るい曲が多かったのでバラード曲は初めてで緊張しました…。

でも歌ってて歌詞がとってもいい曲で、楽しかったので

もっと腕を磨いて、上手に歌える様に頑張ります♪♪♪

楽しみにしててください💙

 

ちなみに映画「窓際のトットちゃん」の主題歌でもあるので

観れなかった映画の代わりに本買ったので読みまーす👍👍👍

 

 

私たちFunxFamは、令和6年度も「赤い羽根わかやまスペシャルサポーター」に

就任させていただきました!!

いつもたくさん募金へのご協力ありがとうございます!!

これからも地域のイベントを中心に、赤い羽根の募金活動を

沢山させていただくので、皆さんご協力よろしくお願いしますm(__)m

 

 

ほっちゃんと約束してた映画見に行ってきました!!

和歌山市の北ぶらくり町の「シネマ203」さんで上映されていた

2001年公開の映画『GHOST WORLD』を観ました👀👀

思っていた以上に内容は難しかったけど

ともと同い年の子のお話だったので、自分と照らし合わせてみたり

全然合わない所だらけだけど、こうゆう生き方もあるんだなとか考えました!!

海外のミュージカル映画は観た事あるけど、映画は観た事無かったので

観れてよかったです💙

 

行きたかった「シネマ203」さんに行けて迫力満点で心地良かったです😊

皆さんもぜひ観に行ってみてくださいね!

 

お昼は、ぶらくり町の中にあったお店で、チキン南蛮定食を食べました♪

ぶらくり町楽しかったです♪

 

 

そしてそして、やっと神戸のおじいちゃん、おばあちゃんの所に行けました〜!!

春休み中1人で行く予定でしたが、教習に追われて行けず…。

残念と思いきや家族で行けました❤️❤️

三ノ宮や神戸に行くと必ず行く、行きつけの神戸ハーバーランドへ!!

 

新長田にある鉄人とグータッチもしました👍

ゲーセンで遊んだり美味しいそば食べたり!

でも日帰りだったので、次はお泊まりで行きたいなぁ〜❤️❤️

そして、ともの運転で⁉️笑

 

姉・みくちゃんと大好きなNMB48さんのライブに

またまた行ってきました♪「N ship公演」!!

最高過ぎました😭😭😭

たこ焼き食べたり、なんばパークでうろちょろしたり!!

ライブでは最近やられまくりのちっひー様を拝んできました笑

初めて推しとハートつくれたり笑(みなさんの気持ちわかった気が…笑笑)

1列目だったのでハート撃ち抜かれました笑笑

大学入学前に行けてよかったです💙💛

次はまたちーちゃんと行く約束してるので早く行きたいです笑笑

 

 

半年以上前から観たかった雨穴さんの映画「変な家」を友達と見てきました!!

雨穴さんのドラマを観ていたので、この映画が発表された時から

ずっと観たくて叶いました😭😭

ちょっと怖くてビビりまくりでしたが、物語に吸い込まれる様で面白かったです👍👍👍

映画を観てから少し間取りをみて不思議な所が無いか探してます笑

本も読みましたよ!!このともが笑

みなさんもぜひ観てみてください!!!!🎥

 

 

そしてやっと和歌山にも桜咲きました〜🌸

和歌山城の桜を友達と観に行って来ました♪♪

今年はちょっと遅桜でしたね!

でもやっぱり和歌山の桜は、最高に綺麗です🌸

 

 

最近のメンバーさん📷

まめちゃんとのユニット曲での服が、若手漫才師コーデでした笑

2人合わせて「まめとも」です笑(そのまますぎる笑)

 

 

今回のブログはここまで!!

春からもイベント沢山有るので、皆さんぜひFunxFamに会いに来てくださいね❤️❤️

新しい場所での生活が始まる方は一緒に頑張りましょう💪💪💪

 

それではまたね!